別居生活82日目

2日前に彼氏さんと会ってから

彼氏さんが連絡をあまりしてこなくなってます…


忙しいのですかね?


運営してるだろうサイトで

チェックしているのですが

一応、本日分あがっていました。


実家に帰っているだろう期間の時は

全然あがってませんでしたが

今は、こちらに住んでるはずなので

2日に1回ペースであがってくるだろうと

思ってましたが

そうでも無いようです。


今日、夢に彼氏さんが出てきまして

「掃除しなきゃいけない」と言って

まだ何か言ってたようなのですが

覚えてません。


部屋の掃除をしてるのか

人生の掃除をしているのか

わかりませんが

私の夢の中では掃除しようとしてました。


そのまま夢の事を考えてたら

副業に遅刻しまして

行ったら行ったで負けてしまいました。


遅刻したら最近負けますね。


朝から頑張って起きて行かないと!


いや起きてますよ。


でもグダグダしてますね。


自分に甘々です。


彼氏さんと一緒に住む為に

稼がなきゃならないのに

甘々です!


頑張れ!私!


毎日、通って1日1万円、稼げたら

月30万円の収入だ!


このペースを守れば借金なんて

即、終わる!


そして彼氏さんと甘々な生活をするのです!


それが目標です!


今すぐ甘々な生活をしたいですが

叶わないです…


元カノ、本当に邪魔です。


いなかったら私は彼氏さんの家に転がれたかもしれないのに。