別居生活96日目

副業が調子乗らないです…


負けてばっかりになってきてます。


やはり不安定収入であり

お小遣い程度しか稼げないのもあるので

しんどいですね…


あと私が通ってるお店、少し前から

挙動がおかしくなりつつあります。


出ないです。


お店が早めに回収し出してるのかな?


それはヤバイです…


私と彼氏さんの甘い生活を送れる日が

遠のく…


毎日、通ってたらなんとなく

察してきます。


期待値低いだろう日に

一生懸命、良いものを探しても見つかりません。


ただ土、日、祝は上手い人達が

めっきり来なくなりました。


それを考えたら店側は

逆に出すのではないか?と私は

考えてしまうのです。


私の思い過ごしでしょうけど

何回かツモってます。


独り占めできる情報は流さないようにしてます。


1台確認して、ツモれなかったら帰るようにはしてたのですが

最近、追い求めてしまってます。


彼氏さんと早く一緒にいたいから

焦ってます。


土日祝はよっぽどじゃないと

行かないようにしないと…


アプリから状態を見守りましょう…


ハイエナで勝てる時もありますから…


早く結婚して子供作って

楽しい家庭を彼氏さんと築きたいです。