別居生活106日目

会う約束、当日です!


なんと!!


朝10時半に彼氏さんが私の家に来る

約束でしたが

私がアラームに完全に気づかず

寝ているという事故。。。


彼氏さんが部屋に入ってきて

起きるという…


会うときは彼氏さんの好きな服装になって

待っている約束もあり

慌てまくりました。


彼氏さん無言です。


ただパンツとトレーナーになって

私が寝てた布団に入り込んで行きました。


私は彼氏さんの好きな服装に着替えに

トイレへ…


いきなりラフな格好になったので

びっくりしました。


もろ甘えです。


久しぶりの彼氏さんは

猫みたいにゴロゴロしてます。


気がゆるゆるです。


どうしたものか…


非常に可愛い!!!!


約1時間イチャイチャしました。


イチャイチャしてる最中に

私は彼氏さんの好きな動画を見て寝てたので

彼氏さんは見ながらイチャイチャ笑


イチャイチャし終わったあと

私の家にはプロジェクターがあるのですが

電源をつけて大画面で

見だしました。


もしかして…


あんなに好きだった、この動画を

最近見てなかったのか?


そんだけ忙しかったのか?


私は考えながら彼氏さんの腕を枕に

一緒に動画見ました。


かなり幸せです。


次会えるのは2週間後らしいです…


遠すぎる…