別居生活215日目

今日も副業は朝から行かなかったですし

完全に行かなかったです。


ゾロ目の日だし

副業先はイメージガールも呼んでて

ちょい熱な日ではありましたが

頭の中は本業の5連勤

且、私の嫌いな残業があるせいで

テンション上がらず、行けずでした。


自分に甘いなぁと思う反面

生命の危機も感じてて

彼氏さんと結婚する前に

死んでしまう気がしてなりません。


入院程度なら良いのですが

よくわからない感じです。


体を休めて本業に行きました。


本業先も日曜日という事もあり

なかなか忙しい…


体が保たない…


と、思ってるのに

彼氏さんは夜中にまた

欲求不満になりました笑


元気です。


元気を分けて欲しいです!


私は彼氏さんのお手伝いはできますが

私自身が満足しません…


だんだんと…


テンションが上がらなくなってきます…


私は寂しいだけです…


助けてください…


私を早く助けてください…