別居生活225日目

早出4連勤目です!


ものすごく暇な4連勤だったので

逆に疲れました。


疲れましたが終わって副業へ…


決して元気では無いですが

早い未来

彼氏さんと一緒に過ごせるように

頑張らないと…


あと80万円程なのです。


完済までの金額が

100万円切ってますから

もう手の届く数字になってます。


完全に毎日借金の事を

考えつつ

保険の事も考えてます。


親の心配をしてましたが

自分も心配になりまして

私もいつ病気になったり

死んだらするかはわからないので

遺族や彼氏さんに渡るように

配慮したほうがいいと思いまして…


彼氏さんとは必ず家族になりますから。


もう断言します。


少しでも残せる金額をと

考えてます。


私自身、死ぬ前にやりたい事が

いっぱいあります。


第1位は彼氏さんが旦那さんに

なる事。


第2位は単車に乗る事。


実はビッグスクーターみたいな

でっかいバイクが好きです。


乗ろう乗ろうと思ってたのですが

時間もお金もなく

今に至る…


夢は叶えなければ。


という事で

また借金するのか?

というわけではなく

今の借金を完済してから

本業の方で有休を使いまくって

まず講習から受けようかなと…


朝、起きれないので

昼くらいからの講習が

あればいいなと考えてます。


それから

マジェスティシリーズを

買いたいと思います。


やはりこれに乗りたい…


かっこいいです。


将来、子供ができて大きくなったら

母なる私がブンブン乗せてあげる。


彼氏さんも乗せます。


怖い!って言って

乗らなくなりそうですけどね笑


彼氏さんは車派ですから。


私はなんでも欲しがる子ですから!