別居生活19日目

日付は変わって今日!!

やっと彼氏に会えます。

ただし、お店です。

家とか外ではなく、お店です。


でも、全然会わないよりは良い!!

なんでこんなにも好きになってしまったのか…

私ってこんなキャラだったっけ?

と思う時もしばしば…

たぶんこんなキャラではなかった。


前回、感情が高ぶり過ぎて

ほぼ殴り書き状態だったので

今日は私がどんな人なのか

紹介したいと思います。


はっきり言って自分でも自分を

よく理解してません!(笑)


三人兄弟の末っ子長女で

小さい頃から兄貴達の影響のせいか

男の子っぽい女の子で

女の子の友達が指で数えられるほどで

男の子の友達がほとんど。


遊ぶにしても人形やままごとなんて

ほとんどしてなくて

野球、サッカー、バスケット、ドッジボールなどなど

ほぼスポーツ。

この中に動ける女子以外が

入ってきてしまうと本気で萎えてました。


この状態が高校生まで続きます。

中学生の時に一度彼氏ができました。

すごく追いかけられて

男友達が多いから嫉妬されて

私から友達とったら、ほとんど誰もいなくなる!と怒ったこともあります。


何故、女の子の友達が少なかったのか…

性格がさっぱりしてる女の子とは

友達になれてました。

ただ噂や妄想、過度な表現で人を混乱させる女の子は本当に嫌いでした。

嘘の話が盛り上がって、あたかも事実のようになる、あのコミュニティが嫌いでした。

気が合わなければ外されたり、いじめが発生したりするのが見てて嫌になってまして

どう考えても女子のグループに入りたくなかったです。

授業や部活で致し方ない時はありましたが…

成績に関わるし…


自分から女子の環境から外れてたわけなので

気楽に遊べる男の子達と気楽に過ごしてました。


ただ当時の彼氏は納得いきません。

「僕じゃダメなの?」

ダメじゃないですけど…

あー困る!

ちょっとさすがに逃げました。

愛想笑いであしらうことが多かったです。

やり過ぎたのか当時の彼氏は

私に嘘をつくようになりました。

それが私にバレてしまいます。

私がちょっと逃げただけで

私の嫌いな嘘をつかれてしまった。

今思えば自業自得。

でも当時は若さのせいなのか

私は浮気をしました。

当時の彼氏を裏切ってしまいました。

私の浮気相手は私に彼氏がいるのを

知ってて浮気してました。

私は当時の彼氏と別れる気がなく

浮気相手は了解したままズルズル…

でも、長くは続かず

当時の彼氏に浮気がバレてしまいます。


結果、当時の彼氏は激怒。

喧嘩別れして

ついでに浮気相手も私が当時の彼氏と

戻りたいと嘆くものだから

呆れて去っていきました。


という凄くワガママな私でした。

どっちも手に入れられるわけないじゃない。


高校生の時に最初の彼氏と

終わったのですが

そこから恋愛恐怖症?になってて

誰とも付き合わず

体の関係だけの関係が何人かできてしまいました。

成人してお酒を覚えて

酔っ払って意識飛んでる最中に

やられてる…

一応やられたし付き合うのかな?と思って

これって付き合ってるの?と聞いてみれば

違う!って返ってくる始末。


付き合ってないけど一緒に暮らしてる状態の人もいました。


周りからしたら付き合ってるでいいやんって話です。

でも付き合ってないです。


私に興味が湧く異性も変ですが

完全にセカンドポジションにいるのに

納得してる私です。


そして2人目の彼氏ができます。

その子とは1ヶ月で終わりました。

「やっぱり元カノが良い!」って言われて…


そして納得してる私。


来るもの拒まず、去る者追わずって

言葉がしっくりきました。


今度は彼女持ちの異性が私に接近。

そのまま言葉攻めに負け

ラブホテルへ…

さすがに彼女持ちはダメでしょ?

と、心の中で思ってはいても

体はそう感じてない…

その異性の彼女が泣いてしまってる

イメージは沸いてるのに制御しない

私がいる。


かなり最低です。


何か冷めてる感じで最低だったはずなのですが

今の彼氏に変えられてしまいました。


今も男友達はたくさんいます。

やはり嫉妬されます。

だから私は男友達に

「彼氏ができた」と伝えました。

そしたら空気を読んでるのか

連絡してこなくなりました。

さすが男友達です。


私は彼氏ができてもフラれてます。

告白されてフラれてます。

ワガママで楽天的で、でも冷めてて最低な私だから

フラれるのでしょう…


今回もそうなるのか?


そうならない為に今もしつこく

夜中なのに連絡取ろうとしてます。


いや、相手寝てるから…


実家に帰ってるようですが

実家に帰ってる設定かもしれません。


何度でも言いますが

彼氏さんの家をいまだに知らない私は

彼氏さんの言葉が全て

「〜設定」って思ってます。


元カノがチラついてるから

無理もないです。


でも本当に今回は

ちゃんと相手の事、こんだけ考えてるから

ベタ惚れてる私なのです。


本当に今の彼氏さんに

性格変えられてます。


疑いまくってるのに信じようとしてる、

この矛盾はなんというのですか?