別居生活455日目

本日、本業が忙しい日です。なんならもう忙しくて疲れて寝てました。店内ルールに従ってご遊技してくれない方々の取締りが始まりまして2人ほどこの店舗を出入り禁止になってしまいました。なんか複雑です。ただこの副業で飯を食ってるだけなのに店内のルール…

別居生活454日目

彼氏さんが壊れました。朝から欲求不満らしいです。私が2日前に責めまくった言葉を発したせいでもあると思います。ある意味、目が覚めてくれたのでしょうか?あなたの彼女は私ですよ。元カノではないですよ?今日、私は本業は休みなので朝から奉仕しても寝れ…

別居生活453日目

昨日の反動なのか彼氏さんは欲求不満に笑暗くなったり欲求不満になったり忙しい人です。仕事終わりに奉仕タイムです。要求に応える私。私も彼氏さんを責めてしまったので謝罪気分です。世間のカップルは見てる限り彼氏だけ!彼女だけ!って感じを受けますが…

別居生活452日目

今日は7のつく日で彼氏さんが副業をしてる日です。確認しに行きました。元カノと楽しそうに隣同士で副業してます。私も乗る車で2人で副業先に向かって副業しています。早く借金返しきって私が彼氏さんを陣取りたい。元カノの存在が本当にうざくて仕方がない…

別居生活451日目

本業の方がアルバイトの人数が足りないので社員が多めです。そっちの方がやりやすいです。自分のやる事が減りますので楽だからです笑全体管理しなくて良いのです。本日一緒にいる社員は私より上司でもあります。なので私に負いきれない仕事はやってもらえま…

別居生活450日目

また昨日から仕事の日々が始まりました。このループは仕方がないのですがなんかおさまりつかないです。働く事が嫌いなのか働く環境が嫌いなのかよくわからないですがお金をもらえてるのは良い事でありがたい事なのですがやる気が出ません。こんなに悲観的に…

別居生活449日目

昨日が月一の日でして彼氏さんがちょうど欲求不満でして睡眠時間欲しさに連絡の仕方が若干適当になってたようで悟られてしまいました笑期待値高い日なので悟っていただきたいですが笑やはり悪い事をした気もしましてちゃんと奉仕しました笑真夜中に笑私の部…

別居生活448日目

本日、私の副業先が月一イベントでそして久しぶりの休みです!天皇即位式の祝日のおかげで偶然にも休みがズレ月一イベントを一日中堪能できる日となりました!気になるのが本業先と同じく副業先も新しいものを入れてる日でもありまして凹む可能性があるとい…

別居生活447日目

本日嫌いな残業がある日です。いつも通り考えるだけでやる気失せてしまいます。あと彼氏さんは元カノと副業してある日です。それも考えただけでイライラします。なかなか短気になってきてしまってます。という事で確認しに行きました。普通にいました。彼氏…

別居生活446日目

まさかの天皇即位の為急に出来た祝日がありましてそのせいで嫌いな残業が1日ずれましてそんな事がなければ本日、嫌いな残業がある日なのですが明日になってました。ギリギリまで気づかなかったです。一応、明日は祝日だなぁと気付いてましたが業者も休むので…

別居生活445日目

昨日は彼氏さんの車の中でイチャイチャしてしまいました。また元カノと一緒に住んでる家に戻るのにやはり私は彼氏さんに溺れてしまうのです。素敵な夜が明けてまた仕事です。本業の方のシフトが出ました。彼氏さんが以前私に連休があったら一緒にいたいと言…

別居生活444日目

本日休みです!昼ごろから副業へ出陣です!最近、いっぱい出して勝てないです…ズルズル副業してる感じで張り合いも無いです。良い挙動でも追いかけてしまうとダメになる感じがよくします。つまり良く無いって事。今日もそんな感じなので早めに切り上げて温泉…

別居生活443日目

本日かなりの残業でしたが…上司が申し送りしてる側で私は彼氏さんと連絡を取り合ってました。彼氏さんは欲求不満中です。最近寒くなりましたのでそのせいか私の肌が恋しいようです。嬉しい限りです。ただいう割には会いには来ません笑夜中に連絡して私に求愛…

別居生活442日目

朝から彼氏さんの行動をチェックしようと思いまして7の付く日は彼氏さんの副業先が熱い日になります。いざ出陣!駐車場に彼氏さんの車発見です。やはり現実と向き合うと凹みます。ただこれに向き合わないと私も前に進めないので確認はします。そして元カノも…

別居生活441日目

本日休みです。本当はシフトのリズムは昨日が休みなのですが人数が揃わなかったのでこうなりました。副業が熱くない日に休みはとくにやる事はありません。でも副業しに行くのです笑挙動は良いのですが伸びない台に座ったようで物凄くしんどい戦いが始まりま…

別居生活440日目

はい。予想通り彼氏さんはおねだりしてきました。今月の彼氏さんのおねだり頻度高過ぎです笑こんなにおねだりしてくるなら早く一緒にいて欲しいです。私に借金があるから仕方ないのかもしれませんが私が不満です。でも要求通りに奉仕します。遅出ですので問…

別居生活439日目

本日、祝日の早出です。忙しいのです…繁華街で祝日は…最近、世間の三連休が多すぎて体が疲れやすいです…すぐ温泉に行きたくなります…一応、本日勤務終了後温泉に行けます笑疲れ方次第では赴こうと思いますが辿り着ける体力が残ってない場合は自分の家で療養…

別居生活438日目

本日も本業が早出です。早起き苦手です…私にとっては生活リズムが狂います…ただ私が早出なので彼氏さんの要求が暴走気味です笑私が疲れてる事をよそに完全に求めてきます。私の部屋まで来たら良いのに。私にも奉仕して欲しいです。疲れが取れそうなので笑奉…

別居生活437日目

本日、早出になります。朝起きるの大変です。昨日は早めに寝ましたがやはり起きるのはしんどいです。そして携帯を見てみると彼氏さんがおねだりしてました笑寝てましたので無視した状態です笑申し訳ありません。彼氏さんは本日元カノと副業に行くと思います…

別居生活436日目

本日は本業が休みです。副業が一応熱い日です。果たしてツモれるか?只今貯蓄が現金に例えると20000円分くらいしか無いです。なんとか増やさないと借金返せません…日頃ツモれてませんのでこういう日でこそツモって出していきたいです。ただやはり早起きはで…

別居生活435日目

本日10/10ゾロ目の日です。何かありそうです。私の副業先に。本業先は有りますので出勤したくないです。確実に忙しいです。という事でとりあえず副業先へ…お座り9回転で当ててそのまま1800枚獲得!現金に例えたら1000円が36000円に化けました!つまり35000円…

別居生活434日目

昨日…良い台であろう台を回しまくって疲れて即、寝てしまいました…彼氏さんは私が次の日遅出である事を知ってますので会いたかったそうです…会いたいなら私の副業先に出向いてくれてはどうですかな?と、最近思うのです。毎日毎日、元カノと一緒にいるのでそ…

別居生活433日目

やっと休みです!我慢しました…6連休耐え抜きました!アルバイトが足らなくて嫌いなポジションに二回も入って嫌いな残業を最終日にやって6連勤終了です。休み明けは遅出ですのでゆっくりできますし。そして本日の副業が問題です。一応、旧イベント日らしいで…

別居生活432日目

本日の本業は嫌いな残業がある日です。もの自体は好きな媒体なのですが作業が嫌いです。しかも遅出なので直帰する事ができません。直帰できても次の日、休みではないパターンが多いのですが私は大概休みですので早く帰ってゆっくり休めます。遅出だとチェッ…

別居生活431日目

ついにアルバイトが足らないせいでまたカウンターに入らなきゃいけないことになりました。1番嫌なポジション…人件費を気にせず多めにアルバイトを入れて教えていって欲しいです。とくにこのポジション!いろいろ問題は起きてしまう場所でもありますが誰かに…

別居生活430日目

よくよく考えたら本業が連勤です…最大の6連勤です…昨日は早出から遅出に変わってますので休めた感はありますがいざ考えてみると6連勤です…あまり考えないようにしないと疲れが溜まって倒れてしまいます。連勤がきつい歳です。少し涼しくなって居やすい環境に…

別居生活429日目

本日は本業が遅出です。アルバイトのシフトがなかなか定まらないので私のシフトが定まらないです。こういう事はよくある事ですがなんなら全部遅出にしてもらえたらありがたいです。早出が苦手というのもありますが遅出のアルバイトが都合上、早出に回ってま…

別居生活428日目

本日も早出です。彼氏さんは副業でこちらに来ている日です。久々に見に行きたいです。実家に帰ってる設定ですが1時間半あれば片道行けるようです。私にはいまだに今日はここにいると伝えてくれません。私は伝えてるのに。伝えてくれないから確かめにいく感じ…

別居生活427日目

本日、本業は早出です。まさかのアルバイトの人数が足りないという事で私はここではやったことも無いポジションをする事に…なんなら嫌いなポジョンです。カウンターになります。客と会話をしなければならないという仕事です笑接客業なら当たり前だと思います…

別居生活426日目

本日、休み!そして副業先が熱い日!本業先はトラブルの日!笑何も考えず副業に専念しようと思います。そして…単刀直入に言えば負けました…データも残したくない状態です。なんなら遅刻して行きました笑前日の長い残業のせいです。よく寝ました。朝から行っ…