2018-01-01から1年間の記事一覧

別居生活154日目

今年もついに終わります。去年は彼氏さんと一緒に夜、初詣行って楽しかったです。今年はまた1人で初詣に行きます。一応、習慣ですね。新年の始まりは必ず行ってます。今年も何事もなく平和にという感じですね。田舎者の私にはそれが当たり前なのですが都会者…

別居生活153日目

本業がまた遅出になり朝、早く起きる事が負担にならなくなりましたが副業も本当は朝一から行かなきゃなりません。ただ寒さと疲れに負けて寝床から出れないです。彼氏さんには「また二度寝か」って言われまくる毎日ですね。あなたが一緒に寝ていてくれたらた…

別居生活152日目

副業もそうですが本業も本日、延長営業です。副業できる時間が長くできるのですが私が働く本業も長くなるってやつです…本業が久々の早出です。今まで遅出でしたので彼氏さんに起きれるかどうかわかりません!って愚痴ってました。遠回しに起こして欲しかった…

別居生活151日目

本日、私は4連勤を終え休みです。4連勤がかなりしんどいです。何故か吐いた4連勤でした。体が弱ってるのは知っていますが借金、返さないと結婚できないです…と、こんな時に私の親から電話が…お金が欲しいですとよ…高齢なのもあり冬場は実家の仕事がほとん…

別居生活150日目

約5ヶ月経ちました…同棲してたのをやめてから…やめたくなかったのに強制的にやめさせられたような感じ…彼氏さんが元カノの圧力に負けてから5ヶ月です。今でも思うのですが何をそこまで恐れる事があるのか…確かに私は元カノにいじめられてましたが…それ以外に…

別居生活149日目

早く起きても二度寝してしまいます。なんなら昨日、本業の帰り吐きました。仕事、終わって急に口の中が牛乳の味がしたと思ったら吐きました。何も胃袋に入ってなかったようで胃液がダラダラと…牛乳の匂いとともに…その日、乳製品的なものは食べてるのですが…

別居生活148日目

本日、彼氏さんが来てくれました!!!嬉しいです!!!でも通夜とか葬式とか良いのかな…?でもでも来てくれました!!本日クリスマス!去年もクリスマスは一緒にいました。今年も一緒にいれました!!去年できなかった事、一緒にします。ケーキを一緒に食べ…

別居生活147日目

朝、起きてたのですがものすごく寒かったので副業に行けませんでした。こたつから出たら死んでしまうと思いました。彼氏さんには早めにおはようと連絡しましたが副業に行ったか行ってないかの有無は伝えなかったです。コタツの中で本業の出勤時間までゴロゴ…

別居生活146日目

結論から言うと勝ちました!競馬は負けましたが副業は勝ちました!最初はダメかと思いましたが。昨日、吟味してたのが外れまして…しょんぼりしてまして…良いところ空かないかなーと思いながらウロウロ歩いてまして…日曜日の月一で良いところが空いてもすぐ取…

別居生活145日目

副業先で確かめたい事があったのにまた寝坊です…ダメですね。寒くて起きれないです。と、もうひとつ。本業先で喉をやられたらしく声が出ません。出た声はかすれてます。ドラ◯もんみたいな声になってます。風邪かな?と思いましたが熱は無いようです。25日に…

別居生活144日目

ずっと妊娠してると思っていましたが…来ました笑妊娠してなかったです!テンションが上がってたのでお腹の調子の悪さが今までのものと違うと勘違いを起こしてたようです。簡単に妊娠しませんね。一発ツモにはならなかったです。ものすごく残念です。神様がま…

別居生活143日目

本日、本業が久々の早出です。朝起きるのしんどくて苦手です。副業は本業より2時間後で起きればいいのですが圧倒的に私とっては早起きです。しかも冬のこの寒さは体にこたえます…7時半に本業先に着いたのですが上司の方はもう仕事してました。やる気満々で…

別居生活142日目

本日、休みでございます。日付が変わって夜中に彼氏さんがムラムラしてしまったようで寝れないという連絡が…笑困った人ですね!笑久しぶりに求められました。先月?くらいは携帯からの連絡で求められる事が無かったです。仕事が忙しいかもしれないと思い私か…

別居生活141日目

昨日、本業の方で嫌いな仕事があったので朝、早く起きれましたけど副業に行く気が全く起きず昼から出動しました。彼氏さんには今日ぐらいゆっくりしたら?って言われましたけどやはり借金を早く返したいから行かなければなりません。彼氏さんがやけに優しい……

別居生活140日目

副業の整理券で1番を引きました。あとラッキーアイテムが私の原点になる場所でして彼氏さんに伝えたら「フラグやん!」って言われました。良い方のフラグですか?悪い方のフラグですか?1番引いてる時点で良い方ですよね!!1番引いたけど1番に高みの台に行…

別居生活139日目

本日、私は休みです。副業に並びます。お腹の違和感が気になります。オッパイ張ってます。生理ですかね?赤ちゃんですかね?本当にわからないのですけど。昨日の夜から禁煙してます。いつまで耐えれますかね?こんだけ気にして実はいませんでした!でしたら…

別居生活138日目

付き合って1年、別居して約4ヶ月でちょいちょい会って一昨日もしかしたら妊娠してしまってる件。お腹が張ってます。もともとぽっちゃりですが変な感じな下っ腹の出方…笑仮に妊娠してても下っ腹の出方は関係あるのかな?周りに聞きにくいからネットで調べます…

別居生活137日目

昨日の事を考えていました。本当に子供ができてたらどうしよう。年相応なのですが彼氏さんは1年、時間を欲しいと言ってたのに自分で破りました。体と意志が違います。私は全然、身籠ってたら育てます。借金ありますが頑張ります。今、働いてる本業先は産休と…

別居生活136日目

彼氏さんが昼に私の部屋に訪れました。久しぶりすぎて愛おしくて彼氏さんの足にしがみつきました。彼氏さんは私の頭をポンポンとして「トイレに行かせて」と言ってきました笑あ、申し訳ありません。興奮してました。トイレから帰ってきた彼氏さんにまた私は…

別居生活135日目

朝から副業の前に…彼氏さんから、おはよーが無かったので彼氏さんの副業先に侵入です!本人にはバレないように…元カノと一緒にあるからバレないように…なんで私が、こんな立場なのか!?ダメダメ…我慢、我慢…早く、このわけのわからない生活も終わらせたい……

別居生活134日目

今日は副業先が熱い日です!なので頑張って早起き!ですが、ほとんどギリギリまで寝てました。寒くて起きれないです。さすがに体調不良はマシになりましたが本業先で疲れが出てしまってるのですぐにぶり返しそうです。本業先も副業先も物凄く乾燥してます。…

別居生活133日目

朝早く起きましたー!!久しぶりに早く起きれました。体調は普通…本業が休みだから気が楽です。なんで社員なんてやってるんだろう?と、最近は思いまくりです。彼氏さんに出会った時に早くバイトになりなさいとよく言われました。早くバイトになってたら早く…

別居生活132日目

雪が降りました。なかなかテンションが上がりました。寒いのに弱いのにこういう風情のあるものは大好きです。彼氏さんに寒いの苦手なくせに変なやつだなと言われました。変なやつを好きになった彼氏さんも変なやつです。笑仕事終わりの帰り道に降ったのでな…

別居生活131日目

起きたら昼の12時でした…一応、朝の7時45分にアラームをセットしているのですが…副業に並ぶために…アラーム、フル無視ですね。昨日、お風呂に湯を溜めて体を暖めて寝たのですが爆睡してました。寝すぎたのか疲れてるのかわからないですが起きたら顔がパンパ…

別居生活130日目

朝からものすごく体調不良です。頭痛と腹痛とまさかの生理不順…ストレス…?昨日の本業の方が苦手な作業がありまして…勉強していかないと、わからない事なので張り付いてましたが私はホコリやら鉄板やらがかなり苦手で鼻水は止まらない、体中は痒いでたまんな…

別居生活129日目

彼氏さんから連絡が無いからどうしたのかな?と思い「生きてますか?」と、送ってみたら「俺、あんまり携帯、見てないから5、6時間は様子、見てほしい」と、返ってきました。私、彼女じゃないのですか?と、思いましたがさすがに怒られそうなので聞かず。彼…

別居生活128日目

休み2日目です。ちゃんと起きましたよ!ちゃんと整理券も取りましたよ!ただ…なぜか人が多い…近隣の店が熱い日とあって流れてきてます…やりにくい…人が多いと落ち着かない私です。ガラガラだからこそ気楽にやれるのですが変に落ち着かないです。なので体は勝…

別居生活127日目

くたくたです…副業は整理券をもらわなかったですがおーぷん時間に一般で並びました。よく見たら私が一番うまいと思ってる子も一般で並んでました。私も上手い子もやる気ない?みたいや事になってますがしっかり並んでるという。この上手い子もぎりぎりの時間…

別居生活126日目

昼から副業、継続中…今日の本業の後には私の嫌いな仕事が待ってます。もう働きたく無いです…すぐに疲れます。彼氏さんにはさっさと終わらして帰ったら良い!って言われてますがさっさと終わる前に倒れるかもしれない私がいますね…それぐらい嫌いな仕事です。…

別居生活125日目

今日も朝起きれずです…朝の10時ごろに彼氏さんのおはよーに返信したのですが何故か今日は早いな笑と言われました。遅いですよね?副業に間に合ってないですから…副業はちゃんと行きましたよ?昼の1時ぐらいに。そして、ちゃんと勝ちましたよ?日曜日だから入…