別居生活451日目

本業の方がアルバイトの人数が

足りないので

社員が多めです。


そっちの方がやりやすいです。


自分のやる事が

減りますので楽だからです笑


全体管理しなくて良いのです。


本日一緒にいる社員は

私より上司でもあります。


なので私に負いきれない仕事は

やってもらえます。


なので本来の私の作業が

進みます。


自分の作業がてんこ盛りなので

さっさと終わらして行きたいのです。


そして次なる新しい作業に

取りかかりたいのです。


向上心がなかなかあると思います笑


社員の人数が

もっと増えてくれたら

私はすぐにでも辞めるんですが…


なかなか増えません。


アルバイトに戻りたいのが

本音です。


規定の時間なったら

帰れますから。


社員は残業がどうしてもありますので

規定の時間超えても

残らなければならないのが

多いです。


残業代はもらえますが。


早く帰って寝たいです…


明日の副業に備えて…笑


貯蓄を持ってると

当たりが来ない病に

かかってます笑


貯蓄を少なめにして

立ち回ってみてます。


1日1万円稼ぐという目標だったのですが

1日5000円にしようと思います。


増えませず減りもせずという

感じになりそうですが

順調ならば借金返済へ

かなり近づけます。


あと10日で本業の給料日です。


ギリギリ生活をやってきた頃が

懐かしいです。


今じゃ貯金が出来てます。


でも借金で消えるんです笑