別居生活455日目

本日、本業が忙しい日です。


なんならもう忙しくて

疲れて寝てました。


店内ルールに従って

ご遊技してくれない方々の取締りが

始まりまして

2人ほどこの店舗を出入り禁止に

なってしまいました。


なんか複雑です。


ただこの副業で

飯を食ってるだけなのに

店内のルールを守らなかったから

飯が食えなくなった…


と、考えたり

飯を食うために店内ルールを守って

高設定を掴み取りに行く…


と考えたり…


賢いのは店内のルールを守って

高設定で勝つ事なのですが

何故、守らなかったのでしょう…


ルールに従えなかったら

飯も食えないです。


プロに好かれるという事は

この店舗が強いという

象徴でもあります。


私が店長なら

完全に言い聞かせて

大人しく打ってもらいたいですが

やはり戦争チックにはなります。


大前提で年配の方に

楽しく打ってもらうという

店長の意思があります。


それは私も思います。


全台高設定にすると

店は赤字。


でもまばらに高設定を置くと

上手い人達で空く事はないです。


結局、年配の方々は

低設定、中間設定で

当てていかなければならないのです。


それでも出す人は出しますけど

やはり高設定の瞬発力は

全然違います。


私は高設定との相性が悪いですけど

なんとかキープしてしまいます。


一日打ってて負けはしませんから。


年配の方々は

体力の問題もあり

たくさん出たらすぐに捨てて

何故か現金に変えて

また違う場所で

現金通ししてしまいます。


このループ。


高設定を入れても

結局は捨てちゃう年配層…


店側の意思とは

反対の行動を取りますので

結局は上手い人達の

思うがままです。


仕方ないでしょうが。


彼氏さんもハイエナ出来ますので

年配層はロックオンしてます。


これがこの副業の世界なので

仕方がないですね。