2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

別居生活212日目

彼氏さんが欲求不満になってました笑夜中の2時ぐらいに連絡が来まして…ムラムラしてるそうです笑じゃあ私の家に来てください!って毎度、思います。私も彼氏さん不足なのでイチャイチャいっぱいしたいです。本業3連勤目にして夜更かし、イチャイチャしました…

別居生活211日目

昨日、怒られたのがこたえてまして…本業が終わる寸前に彼氏さんから彼氏さんが副業で負けた事を言ってきました。何気ない会話を仕掛けてきました笑彼氏さんは副業のプロですから負ける事はそうそう無いし負けても言ってこない方なので若干、気持ち悪さを覚え…

別居生活210日目

ついに怒られました。朝、起きれない事に…彼氏さんに「意味ない」って言われてしまいました…言い訳をここに綴るなら本業が遅出ばっかりで生活リズムを整える方が難しいです。彼氏さんもそれについては知ってて答えてます。だからこそキツイ言われよう…一応、…

別居生活209日目

春ですね、きっと。今日も寝坊しました。この寝坊はいつもと感覚が違いました。物凄く布団が気持ちが良いです。あと部屋が若干暖かいです。なので布団から出れませんでした。彼氏さんの匂い付きの布団でもありますので余計と…笑変態ですね。暖かすぎて彼氏さ…

別居生活208日目

起きれましたー!気合いです!ちゃんと遅刻せずに副業先の整理券をゲットです!よくよく考えてみれば朝、起きれない私は副業先で勝てなくなりつつあってやる気がなくなってしまってるのも一理ありました。朝から行ってもツモれない。ならば昼から行くか…って…

別居生活207日目

もはや起きる気がないと思うくらい起きれないです。今日も遅刻。単純に疲れてますかね?年のせいですね…何度も言いますが彼氏さん不足は物凄くあります。彼氏さんに会えた日の私のテンションと体の調子が普段と全然、違いますから。私の養分は彼氏さんなので…

別居生活206日目

今日は副業の方が熱い日です!なのですが遅刻しました…昨日がとてつもなく満足した日でしたのでゴロゴロしてまして…起きれなかったです…自分に甘い私。でも昼からですが行きました!結果はトントン…まぁ朝から行かずに探したから良いものは先にとられてます…

別居生活205日目

本日、私は本業が休みです。もしかしてそこらへんも考慮してくれてデートできるのでしょうか?何か食べにいけたら良いです。久々に二人で外食したいです。私の誕生日以来二人で外食してません。基本、私の家で自炊をしてました。私の借金のせいで…そして別居…

別居生活204日目

な、な、なんと!明日、彼氏さんが会いに来るそうです。1週間経ってますけど私も忙しかったのか時間がすぐ経ったような気がします!もう明日が待ちきれない!叔父の一回忌という用事が終わったので私は副業以外予定がありません笑全て彼氏さんが私に会える時…

別居生活203日目

今日から本業が始まります。2連休取って実家に帰ると物凄く仕事したくないですね。田舎はのんびりできた所があります。法事をしなきゃいけなかったですが食べるものは美味しい、時間を忘れてしなければならない事に没頭できる、敬語が使えない田舎の人々…笑…

別居生活202日目

今日も実家です。法事を済ませなきゃなりませんが雨です…そして両親がまさかの風邪ひいてしまってますので私だけ墓参りです。叔父が亡くなってもう1年経ったのですね…早いです。因みにお婆ちゃんが亡くなって20年経とうとしてます…なかなか早いですね…私…

別居生活201日目

今日と明日は実家に帰ります。18年間一緒に暮らした叔父の一回忌です。いざ実家に帰ったら両親が2人とも風邪…墓参りは一人でやる事になります。墓参りは明日、行くので今日は叔父が住んでた部屋の整理。一軒家に一人で暮らしてたようなもので男性一人という…

別居生活200日目

もう200日も経ちましたか…最初はかなり狂ってました…何も食べれなくなり痩せ細り悲観的な事ばかり考えストレス解消の為副業に専念してまさかの借金、減らしにいけてるっていう状態にまでなりまして…笑良いのか悪いのかわからない状況です。そして今、現在。…

別居生活199日目

本日バレンタインデーです。毎日、彼氏さんに会えない私は完全にスルーしてました。本業の方のスタッフとその話題になり付き合ってる間はやっといた方がいいらしく結婚したら別にいらないと思うという意見が主婦先輩からありまして…私は付き合ってるにも関わ…

別居生活198日目

朝11時。彼氏さんが来ました。こういう時の私はやはり早起き。朝8時に起きてこの汚い部屋を綺麗に掃除!!彼氏さんが居心地いい環境にする事!あと彼氏さんはよくお菓子と水を飲みます!いつでも出せるように準備しときます!洗濯物が干しっぱなしなので畳ん…

別居生活197日目

だめですー…体調が…目が覚めたら昼の1時…昨日はちゃんと起きれたのに…あと物凄く寒くなりました。寒かったり暑かったり安定しない四季になってますよね?しんどいです。体が言う事効かない…本業の方なのですが店長の父親が癌で亡くなられました。おそらく寒…

別居生活196日目

頑張って起きました。副業に行くために!!本日は副業の方がちょい熱なのです。なくなった軍資金を取り返さないと!という事で朝から並びました。祝日なのですが並びが少ない…平日の1のつく日と同じくらいの人数でした。熱くないのか?でも負けない気はしま…

別居生活195日目

顔面が痒い…今日、起きたの昼です。昼の13時…え?昨日、朝8時にアラームを3つも設定して寝たのにフル無視?物凄く気づいて無いです。本当に疲れてるのですか?これ?いつもの生活リズムで今日まで過ごしてきたように思えますが何がストレス?彼氏さんがいな…

別居生活194日目

今日はきのうみたいな事にはならなさそうです。風邪の疑いもあり熱を計ってみましたが36.0度…自分からしたら平熱です。低体温なので。ただ頭の痛さはあります。偏頭痛だと思いますがこれもほぼ毎日感じてるようなものですし。とりあえず副業へ向かう私。稼ぎ…

別居生活193日目

まさかの本業の方で倒れました。ホールを巡回してたら頭が痛くなり目を瞑って、また目を開けたら世界が左回転してました…私自身、歩行しようとしますが左側に体が寄ってるらしく変な歩き方になってる始末…ホールで倒れそうになりながらスタッフオンリーの扉…

別居生活192日目

はい。今日も起きれませんでした。何故だ!?アラームはかけてます。しっかり副業のオープン前に。体が悲鳴をあげているのでしょうか?自分の意思はそんな事ないのですが…最近は朝も寒さがマシですし…まだ布団からコタツに移動してたりしますが先月、先々月…

別居生活191日目

副業でやたら負けます。朝早く起きて頑張って稼がないといけないのに負けます!あと朝早く起きれません笑だから負けてるのか?いや違います…私の人間スペックがダメになってます!どうやったら治るのでしょうか?インフルエンザより質が悪いです!私の軍資金…

別居生活190日目

本日休みなのですが体が思うように動かず昼に起きてしまいました。やはり嫌いな仕事は私にはたまらないですね。精神的にも体力的にもやられてしまいます。昨日、残業が終わった後彼氏さんから連絡がありまして…彼氏さんは欲求不満になってました。放置してし…

別居生活189日目

今日は本業の方で嫌な仕事がある日です。それを考えただけでもう働きたくない…1番嫌いですから。早く、この本業も辞めてしまわなければなりません。まだ借金がありますから辞めれませんけど辞めて普通のアルバイトがしたいです。なにかと社員という立場は時…

別居生活188日目

節分ですね。鬼は外です。私に憑いてる邪悪なモノは全て外です。元カノ早くいなくなってください。彼氏さんがかわいそうです。私も彼氏さんが側にいないと辛いのです。豆を元カノに撒いてやりたいです。そんな事してもしつこそうなので無理そうですけど笑副…

別居生活187日目

あと10000円分副業で稼がないと今月の返済額が足りないです!笑自分の首を絞めすぎました!!!ヤバイです。低資金で稼がないと私が死んでしまう。3月からの支払いは優しめにいきましょう…少し全力を出しすぎて力つきるの早すぎました。過去の自分を恨みます…

別居生活186日目

副業が熱い日です。朝から並ぼうと頑張って起きたのですが無理でした。寒すぎです。こたつから出れない…ある意味、遅刻…でも、頑張っていかないと…彼氏さんに「遅刻!」って言われてしまう。本業に遅刻したら給料減りますが副業に遅刻は一応、減りません。あ…