2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

別居生活304日目

一昨日の夜の愚痴トークが凄まじくて今日昨日、彼氏さんとイチャイチャした事をここに書きます笑朝方まで他人の失恋話を聞いてたのでものすごく眠たかったです。彼氏さんが来るまで仮眠…仮眠の時間は2時間あるかないか…私のスペック低いので足りません!体力…

別居生活303日目

昨日は仕事終わって飲みに行きました。ただ私はお酒が飲めないのでコーラを沢山飲みつつ飯を食らうという。メンツは新しい職場の女子アルバイトと仲良しの他店舗の主任の3人です。他店舗の主任曰くこの飲み会は秘密にして欲しいとの事。何故ならば女子アルバ…

別居生活302日目

新しい職場は繁華街にあります。昨日は遅出でしたので残業して夜中の2時過ぎぐらいに私だけ終わりました。一緒に組んでた主任はまだ仕事があるからと私だけに先に帰してくれたのですが…まさかの帰り道にナンパ?されてしまうという…免疫ないので強烈に拒否反…

別居生活301日目

最近、悪循環です。昨日休みでしたが副業がうまくいかず負けてしまいました。休みの日に負けて本業の出勤の日に勝ってる悪循環が生じてます。現金の交換が滞ってます。あと約60万円で完済ですのになかなかゴールに向かえません…約60万円なんてすぐに終わりそ…

別居生活300日目

記念すべき300日目?!まで、この日記という名のほとんどが愚痴を書いてしまいました。本日は休みです。彼氏さんが次に来てくれる日は30日だと言ってくれました。3日後です!!月に3回会えるのがほぼ確定ですね。それがわかると私のテンションは上がりまくり…

別居生活299日目

疲れました…昨日の本業がなかなかハードで本日起きたのが昼過ぎ…繁華街にある職場なのでいろいろな職種の方々が遊びに来られます。そして年齢がわからない…若いと思える子には声かけて18歳以上かの確認を取らなきゃいけないのですが大人びた若者が多すぎてわ…

別居生活298日目

夢に彼氏さん出てきました笑昨日ネガティブな事を考え過ぎてたのかものすごいテンションの彼氏さんが出てきてしまいました笑可愛かったです!夢の中で彼氏さんは私の周りをまわりながら変な顔で踊ってました。私は面白くて大笑いです。その自分の笑い声で目…

別居生活297日目

昨日の墓穴もありテンション低めで本業の早出です。そしてここの店長と昔馴染みなのですが死んだ魚の目をしてるのでやりにくいという…ここの店舗は実は私が知ってる限りではこの店長の時に社員の嘘が何回も起きていて社員の異動や退職が激しかった店舗です。…

別居生活296日目

ミスしてしまいました。本日、副業の方が月一で熱い日なのに休みを取り忘れてしまいました。ものすごくもどかしいです。今の職場の方々は本当に仕事病で関係なく残業する方々なので私の副業に理解を示してくれなさそうなので希望休みが取りづらいです。おそ…

別居生活295日目

まさかの2連休です!そして副業の方がまた現金追加通ししてしまう事件になってしまいました…下手くそです!結局今月借金の支払いで泣く泣くおろした軍資金の分を取り返す事ができず私の借金が少しまた増えるという苦しい状況になりました…奇数月に負けてる流…

別居生活294日目

本日、休みでございます。ただ…前日に私の嫌いな残業がありまして本日の副業先が熱い日にも関わらず朝、起きれませんでした…最悪です…昼過ぎに出陣しました…朝から行きたかったのですが希望は叶わず…私の体は本当に崩れてしまってます…気持ちにも油断が大い…

別居生活293日目

本日は彼氏さんが私の部屋にやってくる日です!待ちに待ってました!!朝10時に私の部屋に来る予定でしたが朝10時半に変更…邪魔が入ったのでしょうか?時間にはきっちりされてる方なので。とりあえず待ちました。彼氏さん登場!!私が昨日食べたかったけと売…

別居生活292日目

本業の方の遅出の段取りを習っていたら夜中の3時になって帰宅してしまうという謎の時間に…おそらくですが残業代出るし時間なんてどうでもいいと思ってる上司がなかなかいらっしゃる気がします。いやいやそうじゃないですよ。時間内にできる作業をやってしま…

別居生活291日目

本日は休みです。新しい職場で働き出して思った事…楽しくない…暇なポジションにいるせいなのと新人であるのでやれる作業はあるが制限かかってるのでここのベテラン達を呼ばなくてはならないのです。ある意味、優越感で楽しいですがただ歩いてるだけなのも暇…

別居生活290日目

今日もここの店長と2人で早出の立ち上げです。なかなかのイレギュラーがここの店長に付きまといます。今日は新人もいますので大変です。段取りをどうするか前日に私が他の上司に聞いたけば良かったです。私と前にいた店舗で同じく異動したアルバイトスタッフ…

別居生活289日目

本日、新しい職場で懐かしい人物と社員2人で働きます!!13年ぶりです。タッグを組むのは初めてですのでどんな指示が飛んでくるのか…朝からイレギュラーが2件…そのイレギュラーを私は察知するしか無いという状況…1つは業者のイレギュラー。もう1つは系列店…

別居生活288日目

今日は私が働いてる系列店が強い日です。さて、どんなものか拝見いたします。朝一の並びは41人。100人以上までは行かなかったですが…なかなか並びましたね。前回の店は0人、前々回は15人くらいが普通でしたが…並びだけはこの系列店内では2番目だと思います。…

別居生活287日目

新しい職場で働き出して4日目…今までいた店の稼働が弱すぎてものすごく新鮮です。人が多め!なんなら店自体が強め!この会社の系列店の中で1番収益を取ってるのがよくわかります!小さい店舗ですがお客さんが満員です!!ずっと昔の私が最初に働いてた所での…

別居生活286日目

1付く日と2付く日は元カノと一緒にいるのでイライラします。ただ今回、珍しく1付く日の夜中におねだりされました笑どうやら元カノが警戒を解いてるようです。警戒を解いてるから安心!と、思うわけではないですがなんなら私が警戒中です。彼氏さんを早く完全…

別居生活285日目

本日、休みです!なので朝から副業!!って思ったのですが朝はやはり苦手で昼頃に行きました。2が付く日なので彼氏さんの副業先にも行こうと思いましたが毎回行くとめんどくさい距離でもあるしやめときました。本業の方がまた新しい事を覚えなくてはいけない…

別居生活284日目

早出だと副業に行けない…今日は副業先が熱い日なのですが朝から並んで厳選できません…こういう日があるとイライラします。そして再度考えてしまいます。本業は自分の生活を安定させる為に働いているが副業は本業の給料から余るお小遣いを倍にできる…と。借金…

別居生活283日目

彼氏さんは…8日に私に会いに来てくれたにも関わらず…また欲求不満です笑本当にすごい早いサイクルです!ストレス解消ですよね?何かあったのですよね?ここ最近で…満足いかない出来事が多々あったのでしょうかね?私の所に早く転がってきてくれたら良いので…

別居生活282日目

今日から新しい店で働く事になりました!ここの店長も13年前くらいに一緒に働いてる店長です。その頃は店長ではなかったですが笑何回か言い争いをしてきた記憶がある人です。何かと私は誰かと因縁があります笑でも今もなお働いてます。それだけ働きやすい会…

別居生活281日目

昨日、閉店作業という大仕事をしたので早めに帰る事が出来ました。その事を彼氏さんに伝えたら「1時間だけだけど会いに行って良いか?」と言われ即OKしました!!昼間に会う予定でしたが用事が立て込んできたらしく長い時間一緒に居れないようです。そして今…

別居生活280日目

本業先が終了しました。眠たいです…一応、夜中の3時には帰れた?のですがまさかのおじいちゃん主任が昨日の作業が終わって行方不明に…笑夜中の2時で作業は切り上げれたのですがさぁ帰ろうと私と店長は店を閉めようとしてました。ふと、おじいちゃん主任がい…

別居生活279日目

閉店間際の店なのに昨日なかなか忙しかったです…お客さんもなかなか帰らない…潰れる寸前のこの店でこの稼働はしんどい。私がスロット担当で良かったです。というか私が自分で配置したのですけどね。もし忙しかったら大変だ!!と思って。お人好しですね。だ…

別居生活278日目

本日は5/5で子供の日と言われてます。違います。副業がもっとも熱い日です。子供の日ではありません笑そう思ってるのは私のようなこの副業が大好きな面々だけです。つまり私の本業が必然的に忙しくなる日でもあります。ただ今の本業先は忙しくなるのであろう…

別居生活277日目

私の異動先が決まりました!なんと、また13年前に一緒に働いた方で今は店長をやってる方の店舗です!この人に関してはやたらイロイロ細かいイメージがありますが…とりあえずこの店舗が閉店して次の日に手伝いに来るらしいので挨拶はしとかないとです!懐かし…

別居生活276日目

昨日の休みにかなり副業で負けました。取り返しがつかないので諦めて帰ったのです。そして今日、遅出なので少し徘徊しに…今日もダメです…このゴールデンウィークでせっかく貯めた軍資金が現金にすると約60000円無くなってしまいました。いやぁこのシーズン来…

別居生活275日目

本日、休みです!私が早出ばかりなので彼氏さんが文句散らしてます。私が早出でも会いましょうよ。元カノと一緒に暮らしてるから彼氏さんにも不満が溜まってしまうのでは?と、毎回、思ってます。そして私は休みを利用して彼氏さんの副業の本拠地へ!ちゃん…