2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

別居生活62日目

朝から彼氏さんと連絡取り合いです!彼氏さん早起き!朝の6時に起きてました!昨日、早く寝てたようで夜遅くに仕事が終わった私は連絡してみたのですがなかなか返ってこなかったです。だから早起き?私は朝7時半くらいまで寝てました。体が元気であれば朝か…

別居生活61日目

昨日、彼氏さんは解雇されたそうです。この会社がスタッフを解雇するという事がたぶん私の周りでは初めてです。彼氏さんはアルバイトなので今までの傾向だったらシフトを削られてとか上司が素っ気ないとかで自主的に辞めるように促されてたはずなのですがキ…

別居生活60日目

ついに2ヶ月別居してます。私は新しい店舗2日目です。彼氏さんは今何をしてるか全くわかりません。どうやら私と彼氏さんがいた店舗に本日、呼び出されたようですが…付き合ってる事の公開がまさに迫っています。付き合ってるから店舗を離されてしまった可能性…

別居生活59日目

タイトル打って別居してからもう2ヶ月になるのかと思う私です。いろんな事がありました。私は今日から異動先の店舗に出勤です。そこの店舗の店長とは知り合いですが不安です。そこの店のシステムは古すぎてついていけるのかわかりません。できるとは思います…

別居生活58日目

本日、私は休みで彼氏さんは出勤停止中。まるで私達が悪いことしたみたいになってます。この会社どうかしてます。私は私にしてきた嫌がらせをする社員をなんとかして欲しかった。昨日まで働いてた場所にその社員が来ないようにして欲しかっただけなのに彼氏…

別居生活57日目

私が例の話を告発したせいで彼氏さんが巻き込まれて出勤禁止になりました。しかも無期限。こんな事されて彼氏さんは仕事を辞めると思います。私は彼氏さんを守れなかったです。私が告発した内容と違う別件を問題の社員が話したせいで店的に別の問題が浮上。…

別居生活56日目

今日は一緒に仕事です!久しぶり!ただ彼氏さん食欲ないのか買ってきた焼きそば食べきれなかったそうです…元カノが作っただろうおにぎりも食べてなかったです。こういう時はだいたい考え事してます。考え出したら何も食べれない感じです。仲良しの期間も付き…

別居生活55日目

今日は私が休みで彼氏さんは出勤です。お勤めご苦労様です!私は休みですが稼ぎに出かけてます。結果からいうと30000円勝ちました。上出来です。このまま順調にいけば彼氏さんは私と一緒に住んで私は本業になってる仕事を辞めれそうです。仕事自体は嫌いでは…

別居生活54日目

彼氏さんが壊れた発言してきました。今日も彼氏さんは休みなのですが私をめちゃくちゃにしたい欲求が限界だそうです。私のせいですかね?自ら私の部屋から出てって禁断症状になってるようにしか思えません(笑)でも嬉しい限りです!「愛してる」と久々に言わ…

別居生活53日目

今日は彼氏さん休みで私は遅出です。彼氏さんは実家に帰ってるだろう日です。実家に帰ってる設定で実は元カノとデートだと思いますが。機嫌取らないといけないと思いますから。昨日の元カノの睨みっぷりを思い出してました。手を止めて私を睨むぐらいなら来…

別居生活52日目

今日は私も彼氏さんも出勤です!日課である男子トイレでキスしてます!今日は忙しい日になりそうなので大変ですが頼りになる彼氏さんがいるから安心できます!彼氏さんに新しく作業を覚えてもらいました。私は遅出の時どうしてもやりきれない作業です。一応…

別居生活51日目

今日は私が休みで彼氏さんは出勤…なのですが…(笑)彼氏さん早退しました!!!実家の母親がどうやら倒れてしまったようです…しかし、さほど問題はないと本人は言いながら私の家に来ました!!!!でも仕事場には実家が大変な事になった事を伝え早退したようで…

別居生活50日目

今日は彼氏さんは休みで私は遅出で出勤です。昨日、私の嫌いな作業がありまして夜中の2時半に仕事が終わりました。嫌いな作業をやってる間彼氏さんと連絡取り合ってました。とても卑猥な連絡です。私と一緒にいれないから彼氏さんは1人で悶えてるそうです。…

別居生活49日目

彼氏さんが壊れてきてます…性的欲求不満の方向で(笑)昨日、私の胸の写真を送って欲しいと、おねだりしてきました。私で抜きたいらしいです。え?本体いるのに本体でやってくれないのですか?なかなか変な方向に向かってまして…悩ましいところです。私は最初…

別居生活48日目

何やら彼氏さんは溜まってるようです。私とイチャイチャしたい方向で。昨日、何かあったなーと考えてたら…思い当たる所、多数です。昨日、忙しい日でした。忙しい日は、お客さんからしたら熱い日です!はい、昨日はイベントもどきをやってました。私は出勤し…

別居生活47日目

今、私はお小遣い稼ぎに来てます。今日の立ち回りは下手くそです。結果はトントンなのですがどうしようか…現金にしようか…そのままにしようか迷ってます。現金にしたら負けになりますからさぁどうする…彼氏さんなら現金にせず帰るだろうですが…彼氏さんなら…

別居生活46日目

今日は私が休みで彼氏さんは出勤です。私は朝からお小遣い稼ぎに行きました。彼氏さんに報告は欠かさず!何もイベントがないのでお客さん凄く少なかったので優先入場の抽選は3番でした。11人しか並んでませんでしたから(笑)でも開店の入場は2番目。1番ひいた…

別居生活45日目

本日はスタッフの人数が少ない為イチャイチャできない日です。うずうずします。この前みたいに私の家に来てくれませんかね?来ないでしょうけど…彼氏さん出勤してキスします。この日課があるせいか最近、ご飯が食べられるようになってきました。あんなに食べ…

別居生活44日目

今日は会えます。お互い出勤です。暇な1日でありますように…だっていちゃつきたいから…彼氏さん出勤して男子トイレでキスです。もはや日課です。日課ですが、やはり家じゃないからちゃんとイチャイチャできないのが辛いです…ただ最近このやり取りに慣れてき…

別居生活43日目

本日、私も彼氏さんも休みです。ただ一緒にデートするわけではなく…私は副業で彼氏さんは実家に帰っている…らしい…という設定…私の家に来てしまった日、彼氏さんは自分の母が普通じゃなくなりつつある事を話して来ました。メールが全部平仮名で送られてくる…

別居生活42日目

朝から大雨です。彼氏さん、ずぶ濡れで出勤です。大雨の日はジャージなのか寝まきなのかわからない格好で出勤してきます。学生の時、バスケ部だったらしくたぶん、その時のジャージですが…濡れた彼氏さん可愛いです。また他のスタッフが同時に出勤してきたの…

別居生活41日目

今日は彼氏さん休みです。休みですが仕事中の会話の中で彼氏さんの話題が飛んでます。人気者ですかね?お気に入りの女性のお客さんがいたら素晴らしい笑顔で対応してるとか「Mなの?Sなの?」とか…私の意見は女難の相が出てるからお気に入りだろうが親身に…

別居生活40日目

今日で彼氏さんの6連勤は終わります。私はあと2日間あります。昨日は私の家に来てくれました。今日も来てくれるのかな?と、期待してたりしますが…さすがに来ないですね。彼氏さんは明日は稼ぎに行く日なのでたぶん、今は下見しているのでしょう。たぶんで…

別居生活39日目

ついに彼氏さんのリミッターが解除されてしまいました。私の家に来てしまいました。あんだけ頑なに来なかったのに…しかも自転車で。今日、お互い出勤で彼氏さんはいつもより早く帰りました。寂しいなぁって思ってたのですが先にいろいろ用事を済ませて私の家…

別居生活38日目

彼氏さんと私は若干ズレてはいますがお互い連勤中です。疲れが出てるのか昨日の彼氏さんやっぱりヘトヘトだったようで今日、出勤してきた時顔が疲れてました。連絡し合ってる最中は変態発言してたのにやはり実際、会うと違いますね…いつものように私は彼氏さ…

別居生活37日目

昨日の台風の影響が気になって早めに出勤したら店の隣のお寺の大木がベランダに刺さってました。え?どうするの?これ?私は田舎の出身なのでなんとなく想像はできまして、重機ないと無理でしょう…朝から彼氏さんにその事を連絡すると「そやで(笑)」と一言。…

別居生活36日目

今日は私が休みです。台風21号接近中…仕事疲れで朝起きるの遅かった私はまさかの外出。風は強いけど台風はまだ直撃してないので稼ぎに行きました。ちょっと触ってみたい新しい機械がありまして…ただ競争率高いだろうけど挑戦!まず、その新しい機械の抽選!…

別居生活35日目

私の2連休と彼氏さんの2連休で4日間も会えなかった日々が今日、終わります!今日、会えます!出勤したらですが…仕事場でですが…会えます!彼氏さんの休みの日は実家に帰るか仕事がしたいという希望があるため休みの日はデートできません。わがまま言うと嫌わ…

別居生活34日目

気になって私が付き合ってる事を伝えた友達1人に追求しに行きました。その人はうちの店にもたまに遊びに来ます。そして誰にも言うてないと言う…私との関係上お互いの店に利益を有してる関係であるので信頼関係は固いのです。だから疑いましたが確認をして、…

別居生活33日目

昨日のことがあって彼氏さんが連絡して来ないので自分から連絡してみたら普通に返ってきました。私はアニメが好きなので今、見てるアニメの話をしました。一日中、昨日のことがあって私は考えて考えて外から出ずに泣いてましたがその事はふれず…そのままアニ…