2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

別居生活32日目

夜中に謎の連絡を彼氏さんとしてました。私達は付き合ってる事を周りに秘密にしてます。私は信頼できる友達数名に言うてますが彼氏さんには、その事を報告してます。1人目は地元が一緒でたまたま前に働いてた店で出会って仲良くなった4個上の女の子です。2人…

別居生活31日目

昨日、いろいろ恥ずかしい事したからか爆睡してて彼氏さんと連絡取り合いながら寝てたようです…申し訳ないです…でも起きたの朝の5時半。出勤前のアラームをかけっぱなしでして今日休みなのにとんでもない早さで起きてしまいました。もう一度寝ようと試みま…

別居生活30日目

もう1ヶ月ですか…案外、早いですね…別居して最初の2週間ぐらい泣きっぱなしの拒食症もどき…体重が6キロ減るというまさかの展開…でも彼氏さんも限界が来たのか26日目にして暴走…なんで別居してるんだ?何故、一緒に遊んではいけないのか?何故、私はあの人の…

別居生活29日目

彼氏さんのいないお店はやはり楽しくないです。ただ私は働かなくてはなりません。彼氏さんが私の旦那になる為に…この状況になった原因は彼氏さん側の事情と私にも事情がありまして…私は事業を立てようと頑張ってた時期がありました。その時に出来てしまった…

別居生活28日目

一度書いたのに間違えて消してしまいました…ただ何度でも書けそうです!!昨日、落ち込みすぎて家に大泣きしてました、私です。見事に目が腫れまくってます。これで今日、出勤です。本日、人数少なめで営業します。普段なら私を含め5人のスタッフでお店を回…

別居生活27日目

朝から元カノ並んどる…本日、仏滅…あ、私のオカルトです!大安とか信じてます!そればっかしは母親譲りなので母親が悪いです!元カノは何しになんでもない、この日曜日に来店したのでしょうか?はい、私をまだ見張ってます。確信を得たのは私が外回りの掃除…

別居生活26日目

昨日、携帯で連絡を取り合ってました。ものすごくイヤラシイ内容だらけ。どーした?と思いました。簡単に言うと彼氏さんは欲求不満になってました。私がシフト調整者になって私が1人社員の日はイチャイチャできると連絡をよこしテンションが上がってる…おそ…

別居生活25日目

彼氏さんの休みが終わってやっと会えました。まさかのお店の空調が壊れてしまいサウナ営業…お客さんもスタッフも汗だく…普通、この季節、空調壊れてる店に客って来るかな?うちの店は来てます(笑)私が出勤する前に彼氏さんと連絡を取り合ってました。昨日の…

別居生活24日目

彼氏さんがいないお店、楽しくないです。彼氏さんは昨日から2連休中…連休の内容も知ってるのにいないと辛い。。。また涙が出ます…一緒にいたい。一緒にご飯食べて一緒にテレビ見て一緒に寝て一緒に働きたい…一緒にいれないのが辛い…なんで私が誘惑になって離…

別居生活23日目

携帯のみの連絡本日、彼氏さんは実家に帰ってるらしい。私と一緒にいないから事実かどうかわからない…いかん、いかん…信じましょう!昨日、私が嫌いな仕事がある日でヘトヘトになって家に帰りました。残業なのですが朝4時に帰宅…でも次の日、遅出なのでちょ…

別居生活22日目

元カノが店に来た…もう見ただけでうっとうしい。私の彼氏さんに話しかけてるし彼氏さんも話しかけてるしかなり嫌です。でも私と彼氏さんが付き合ってるのは誰にも秘密…元カノには公開して欲しいしもう近寄って欲しくない。友達も成立して欲しくない。これは…

別居生活21日目

コンビニのハッシュドポテトを買ってみました。大好きなので食べれるかなと思い…大きさも、そんな無いので…食べてみました。胃が油に負けてトイレへ駆け込む…まだダメなのですね…病んだら期間長すぎです。彼氏さんは自分の時間が欲しいと言って出ていきまし…

別居生活20日目

昨日、仕事場で会えて気分が良かった…会えたけど一緒に仕事する時間が完全に一緒じゃないから一緒にいたのは2時間くらい…この日はお客様にくじ引きを引いてもらって粗品を配るって作業があり私と彼氏さんで粗品を配りました。彼氏さん、ちょっと前まで自分…

別居生活19日目

日付は変わって今日!!やっと彼氏に会えます。ただし、お店です。家とか外ではなく、お店です。でも、全然会わないよりは良い!!なんでこんなにも好きになってしまったのか…私ってこんなキャラだったっけ?と思う時もしばしば…たぶんこんなキャラではなか…

別居生活18日目

タイトルの通り別居生活18日目、毎日泣きまくってるayn013です。はじめまして。。。凄くめんどくさがられる始まり方をしました。ただ何か書いてないと自分が保てないのも事実なので書きます。去年の10月11日に彼氏ができました。人生3人目の彼氏です。現在33…