別居生活452日目

今日は7のつく日で

彼氏さんが副業をしてる日です。


確認しに行きました。


元カノと楽しそうに

隣同士で副業してます。


私も乗る車で

2人で副業先に向かって

副業しています。


早く借金返しきって

私が彼氏さんを陣取りたい。


元カノの存在が

本当にうざくて仕方がないです。


彼氏さんに今日も副業先で

専念してますね的な事を

尋ねました。


たまに行く程度と返ってきてます。


元カノとはたまに喋るとも

言ってきました。


喋るんだ…と

私は返しました。


彼氏さんはたくさんの言い訳を

並べ出して

勝手に暗くなりました。


そして別れ話です。


別れたいのかな?


元カノの方が良いんかな?


そんな事を頭の中で

駆け巡ります。


ここで負けてはならないと思い

私に別れる選択肢は無いと

言いました。


彼氏さんはまだ

暗くなってます。


今、自分が何をしているのか

わかってるのでしょう。


謝ってきました。


少なからず私の事は

考えてるようです。


ただ元カノの機嫌も取っとかないと

また私がいじめられてしまうのを

恐れているようです。


完全に縁を切るためには

私の借金を

完済しなければなりません。


早くしないと…