2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

別居生活185日目

本日、休みです。借金返済のノルマを達成する為副業へ…休みだから良いものに出会いたいのですが明日が熱い日にあたりますのであまり期待せずに向かいました。ちょっとでも収入を得て帰らないと返済額に届かない為自分の首を絞めてます。自分を追い詰める事に…

別居生活184日目

彼氏さんに会える日です!10日も空きましたがやっと会えます!彼氏さんは私のカッターシャツ姿が好きなようです。スーツ姿でスタンバイ。なんなら昨日もスーツ姿で親睦会で焼肉くさいかも笑眼鏡かけてスーツ着てプロジェクター起動させて動画見ながら待機。…

別居生活183日目

本日、早出です。なぜならば会社の親睦会が仕事終わりにあるので今、出てるシフトで唯一の早出です。親睦したくないです。他人との交流がなかなか苦手です。名簿を見る限り知らない人の方が少ないですけど個人的には行きたくないです。行くぐらいなら副業さ…

別居生活182日目

本日休みです。三連休して二連勤して休みです。なかなか良いリズムです。さて、朝から副業です。朝から並ばず一般入場です。どうせ私がウロウロする場所にはライバルがいないから。昨日、出てた所に座って昨日と同じ挙動かどうか確かめにいきました。最近そ…

別居生活181日目

30日に会うって約束したのに彼氏さんは我慢ができないらしくおねだりしてきました。ムラムラしてるそうなのでそれなりに携帯からお手伝いです。毎度、思うのですがこのやりとりしてると私も興奮してしまい処理に困ります。とりあえずお風呂入りますが…汚いに…

別居生活180日目

朝から副業です。やはり調子が戻ってこない。単に設定悪い台ばかりに座ってるのだろうと思いますが…それにしては運が悪いし…休業したくてもあと数日には支払いしなきゃいけないので勝たなくてはいけないです。20000円分ほど勝てたら良いのです!なかなか難し…

別居生活179日目

本業が始まりました。三連休あっという間…仕事してなかった頃がありますがその頃は時間が過ぎるの遅かった感じでしたが今回の三連休かなり早いです。目的があったからですかね?初日は温泉、2日目は荒稼ぎ、3日目は買い物…あらかじめ計画していたのは2日目だ…

別居生活178日目

まさかの三連休です。三連休の三日目です。何をしましょうか?彼氏さんと遊びたいですが彼氏さんは彼氏さんで忙しいようだしわがまま言えません。一日中一緒にいたいのですが彼氏さんがそうしてくれません。まだダメなんでしょうね…遅れて副業へ…上手いこと…

別居生活177日目

本日、副業先が月一で熱い日なので完全に闘志が燃えてます。負けては借金返済が遠のく…彼氏さんとも遠のく…借金返済しても彼氏さんが戻ってくる保証は無いですが借金なんて無い方が良い…毎日毎日、過去の甘々な自分を今、呪いますね。借金無かったら今、私は…

別居生活176日目

昨日の本業の仕事のせいで体がガチガチです…せっかくの休みなのに夕方まで寝てました。ある意味、堪能してますが…彼氏さんに地味に心配されてしまうという。私の嫌いな仕事に対する疲れは彼氏さんも一応、知っててくれてるので気を使ってくれました。さて、…

別居生活175日目

本日、副業先が少し熱い日なので並びまではしませんでしたが朝から整理券なしで入場です。最近、勝てない。何か悪いものがとり憑いてる勢いで勝てない。良い台に座ってるはずなのにズルズルはまる。。。なんでですか!?そろそろ怒ります!!今日もダメでし…

別居生活174日目

朝10時…来ました!!彼氏さんが私の部屋に来ました!!今年、初めて顔を合わせるので「今年もよろしくお願いします。」と挨拶です!彼氏さんからも今年もよろしくと返事。私、大興奮。彼氏さんは外着から私の部屋に置いてる部屋着に着替えて布団の中に…笑行…

別居生活173日目

副業…わずかでも…勝ち逃げ!!!!負けたくありません笑ちなみに1000円分勝ちました!!少しでもプラス!次回の借金返済に必要な金額が少しばかり不足してるので交換できる範囲の軍資金が貯まるまで頑張らないといけません!現金に変えすぎましたね…本当に……

別居生活172日目

副業の方が波に乗らないので低資金で低収入を繰り返して2日目です。さすがにダメな域にいますのでどれだけ良いモノを見つけても失速したら捨ててます。ガチガチの立ち回りです。遅出の本業もありますので気兼ねなく捨ててますがやはり未練はあります。良いモ…

別居生活171日目

安心の遅出です。ただ5連勤開始です…しんどいです…が!副業がうまく行かなくなってきてまさかの軍資金が現金で例えると16000円しか無いです。やばいです。原因は交換しすぎとハマりすぎと粘りすぎです。諦めない心!という綺麗事が私を動かしてましたがダメ…

別居生活170日目

やっと休みです。5連勤、体がもたないです…後遺症がある方の右半身は硬直気味です…お風呂で温まってほぐしたら良いのですが休みでも朝から副業に行かないといけないと思うとシャワーだけで終わってしまいます。温泉に行くのもあり。ただ温泉に行ってもその…

別居生活169日目

やっと遅出の日になりました!体がしんどくて限界がきてます…後遺症が無い方の左足が痛すぎです。靴擦れなのかな?と、思いましたがおそらく右半身の後遺症を無意識に庇っているかもしれません…本当に危険です。早く本業をやめないとダメですね。ただ副業も…

別居生活168日目

早出3連勤きついです…体がそういう体じゃないです。私は夜型です。朝早く起きるだけできついです。彼氏さんはこの生活が普通らしいですが…私は逆ですね…私との生活で体、壊れたと言ってましたが私はそういえば壊れなかったですがまた考えて考えて行き着いた…

別居生活167日目

どうやら彼氏さんはインフルエンザになったようです。一緒にいるやつ何してるんですか?体調不良をよく隠す方なんだから気づけよ。とりあえず彼氏さんは38度の熱を持って寝込んでるらしいです。たぶん体調不良は本当だと思いますが寝込んでるのは嘘くさいで…

別居生活166日目

早出ですわ〜スーパー早起きです…眠たいです…本業先はまさかの1人当欠です…風邪らしいですが最近はインフルエンザが流行ってるそうな…休んだアルバイトがインフルエンザだったら厄介です。シフトも厄介ですしうつるかもしれない厄介もありますし…私はインフ…

別居生活165日目

昨日、そういえば次、会えるのは20日くらいになると彼氏さんに言われて私は完全に死にたくなりました。仕事はもちろんやる気でない状態でしたが誰かに話を聞いてもらおうとも思えないし通り越して死にたいと思ってました。彼氏さんがいなきゃ私は何も出来な…

別居生活164日目

ちょっと早めに起きれたので昼の1時に副業先に着く事が出来ました!この時間帯からやるの久しぶり。明日は抽選の時間には起きなきゃならない…なので今日、本業が終わったら即寝します。副業の方はなんとかプラスで終われましたが出だし使いすぎのためちょい…

別居生活163日目

早起きできました。ただ物凄く寒くてまた寝てしまいました。昨日の夜も動画を見てて夜更かししてまして…彼氏さんは先に寝てしまいましたが…若干珍しいです。私が休みの次の日が遅出であればたいていおねだりしてきます。無かったです。疲れているのでしょう…

別居生活162日目

本日、やっと休みです!4連勤がしんどいです…急なシフト変更で彼氏さんは私に会う予定を変えちゃいました…私を優先に考えた予定を立てて欲しいのですが…全然、後回し…なので副業です。後回しになるのは私に借金があるから…なくなればどうにかなるのか?とに…

別居生活161日目

また夜通し動画を見てました。彼氏さんは私が寝てると思ってるようですが思いっきり起きてまして朝はもちろん起きれませんでした。ある意味朝まで起きてましたけど8時ぐらいに記憶がなくなりました笑朝から副業に並びたかった…明日、休みなので頑張って起き…

別居生活160日目

朝、やはり起きれない病です。今日に関しては昨日、家に帰って彼氏さんのお手伝いして見ずに溜めてた動画を夜通し見てたせいもありますが笑2日連チャン彼氏さんに求められるとは思ってなくて私も若干、疲れてたのかもしれません。あと彼氏さんにイラっとしま…

別居生活159日目

副業が調子乗らないというか高設定がないです。新年回収祭ですか?それはそれできついです。借金返済が遅れてしまいます。昨日で返済金額は減りあと106万円です。このペースで頑張れば半年で返済ですが3ヶ月くらいで返済したいです。親にお金をあげたりして…

別居生活158日目

久しぶりに早出ですね…去年の末に一度あった気がしますが…久しぶりですね…眠たいです…本業の早出は副業の早出より早いので死んでしまいそうです。寒いので余計ストレスです。そんな中…彼氏さんが欲求不満に…笑私が早出になったのは急なシフト変更からです。…

別居生活157日目

去年、後厄でしたのでもう厄年は終わり!って思ってたのですが4年目があるようで厄年、無事に終えましたという事で「お礼参り」という事でご祈祷した方がいいらしいです。で、行ってきました。厄年、無事に終えた証拠に私はここにいます。生きてるからこそお…

別居生活156日目

私の原付のガソリンがピンチになってたので補給しにガソリンスタンドに行きました。本当は昨日、入れたかったのですが元旦なので、どこも休みっていう…セルフの場所もあるのですが私の家からは離れてますので若干めんどくさかったので今日にかけました。今日…