2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

別居生活365日目

ついに一年経ちました。それを悟っていたのか彼氏さんから本日連絡がいっさい来ないです。他愛のない話をして来ないです。このまま連絡くるまで放置しました。もしかしたら元カノと会議してそうなので。もしくら携帯を元カノに取られているのか?それも考え…

別居生活364日目

やっと休み…でも右半身の検査です。先日にMRIに入ってきたので異常がないか確認です。結果、異常はなくまさかの正常です。じゃあこの右半身はいったいなんなのか!?わかりません…後遺症だとしかわかりません…という事で今度は大学病院にて神経の伝達の検査…

別居生活363日目

明日、本業が休みなのですがもう休みたいです。なんならアルバイトに戻りたいです。社員だと拘束時間が尋常じゃないのでそれだけでストレスです。店を回すのには不可欠なのですが残業を取り過ぎないようにと考えると結構難しいのです。そして逃げたいモード…

別居生活362日目

本業から昨日、早く帰れました。確かに早く帰れましたがやはり私が悩み伏せってしまうと彼氏さんが欲求不満です笑ここまで偶然が重なるとなんだか怖いですが嬉しいです!お互い離れてますがリンクしてるようです…悲観的になる時と欲求不満になる時が笑繋がっ…

別居生活361日目

休みがもっと欲しいです。リズム良く本業が休みなのですが副業がままならないのがとてももどかしいのと本業で体を痛めつけない為に3回出勤して1日休んでのリズムでシフトが組まれてます。ここの店長の配慮です。ものすごく良いのですが連休が欲しくなってき…

別居生活360日目

本日、本業が休みで私は病院にてMRIに入って検査です。右半身のだるさと痛みと違和感がいったいなんなのか確認しなくてはなりません。後遺症なのは分かってますが健康診断に引っかかってますのでしっかりと検診です。わかれば良いのですがね。事故に遭ってか…

別居生活359日目

彼氏さんがついに新しい携帯にしたそうです笑ずっとiPhone5だったようで手のひらに収まって使いやすいという事で携帯の調子が悪くなっても修理に出さずに使ってました。でも画面に邪魔な線が入ってしまいましてバッテリーに寿命が来たそうです。バッテリーだ…

別居生活358日目

本日は早出です…昨日の事もあり体力が無い…あと本業先近辺はまたお祭りです。先日にあったお祭りの後祭らしいです。神輿をあるべき場所にしまう行事だとか…まさかの交通規制です。朝からお客さんはいない…と思いましたが平日並みにいました笑さすがに後祭だ…

別居生活357日目

本日、休みです。あと副業先が月一イベントです。あとあと昨日の残業がそんなにしなくて良かったので早く帰れてよく寝れたので副業先にちゃんと並ぶ事が出来ました!!今日こそはしっかり高設定を座って大きくプラスにする事を目標に立ち回ります!そしてま…

別居生活356日目

本日の夜、嫌な残業が待ち構えてます。早出なのですがわざわざ出てきて残業です。人数が足りないので仕方がないですがこういう日こそアルバイトに手伝ってもらったら?と思います。私が他店でやってた時はアルバイトも手伝ってました。アルバイトには残業代…

別居生活355日目

昨日の事もあり本日私はほっこり出勤。嫌いな早出ですが笑そして本日は1のつく日なので副業先が熱い日…ですが朝から並びにいけません。こういう時の本業ほどイライラする事はないですね。そして新しいシフトも更新されてまして再確認!!副業に熱い日で朝か…

別居生活354日目

私の昨日の不安は何処へやら…どうやら私が不安な事を考えてると彼氏さんは欲求不満になってるようです。求められました笑夜這いの方です。家まで来てくれました。嬉しいです!!やはり携帯越しでは嫌です!彼氏さんを直に感じたいのです!外でデートもしたい…

別居生活353日目

ふと思いましたがあと2週間程で別居して1年です。ジャッジメントです。この負の状態だとまだ別居生活が延長すると考えてます。またネガティブな事しか考えてないです。嫌です…一緒に彼氏さんと暮らすという事はこの土地から離れるという事でもあります。捨て…

別居生活352日目

とりあえず延長営業は終わりました。長い時間、客という赤の他人の管理をしなければならないのがとても苦痛で仕方がなかったです。とはいえ仕事なので仕方がないですが…早く接客業を辞めたいです。引きこもりたいです。美味しいものを食べてまったり生活した…

別居生活351日目

休み明け本業早出の延長営業です。世間の三連休は終わりましたが私達の延長営業という仕事は今日まで続いてます…そして休憩込みで9時間も仕事場に拘束です。ネガティブな事ばかり考えてしまうので疲れてしまいます…ただ本業先近辺はお祭り行事がありまして伝…

別居生活350日目

延長営業中の休みです。ありがたいです。ありがたいですが起きたの昼です笑さすがに寝ます…そして起きた…お昼ー…休養したいする方が良いと思いますが…ちゃんと副業に行きました。何故ならもしツモれたら長い時間、打てます。昨日、一昨日自分が言ってた事は…

別居生活349日目

本業が延長営業2日目です。副業も延長営業なので少し長めに副業できます。ただし営業時間が少し長いだけで副業の方は良いものがあるわけではないです。本業の方は良いものがあります。つまりは忙しい。客にとって良いものがあるという事は店員はわっせわっせ…

別居生活348日目

今日から4日間本業の方が延長営業というしんどい営業をします。客の立場から考えたら長い事、遊べる!という感覚なのでしょうが店員からしたら長い事、働かなければならない…と、思います。あと会社から考えたら売り上げを伸ばすチャンスでもあります。営業…

別居生活347日目

私がなかなかどん底に落ちてる最中彼氏さんは欲求不満になってまして求められました笑空気とは…?笑私が仕事に悩んでたら彼氏さんは欲求不満になっているという謎の循環を感じる日でした。でも嬉しいのです。離れていても求めてくれる彼氏さん。早く一緒に住…

別居生活346日目

本日、休みです。本業の勤務時間が安定しないのでなかなか体がいうこと効かない日々が続いてます。確かに2連勤、3連勤働いて休みというリズムは最高です。ですが休み前に夜遅くまで仕事して家帰って寝る頃には朝日が昇っているという日々です。副業に行きた…

別居生活345日目

一応、本日、遅出…気合い入れて副業に行く準備…なぜなら熱い日なのですから…ただ…やはり起きれなかった…昨日は早出で睡眠時間多めだったのに起きれませんでした。夜更かししたつもりはないです。一応、朝の11時には起きていました。そこから体が動かない…目…

別居生活344日目

休み明けまさかの早出です…前日休みなのに休んだ気がしないやつです。遅出→休み→早出というシフトが嫌いです。早出→休み→遅出はかなり休んだ気になりますので好きです。連休ではないですが仕事の内容が連休だと本当に飛び飛びになります。副業はしやすいです…

別居生活343日目

昨日は実は嫌いな残業がありましてやはり朝方に家に帰るという事に…そして今日は休みです。彼氏さんは私が働いてる系列の店で仕事してるようです。何故なら月一のイベントをしてますので暑いのです!去年まではスタッフでしたのに今では客…いや、ハイエナに…

別居生活342日目

本日、夜中に彼氏さん来訪です。欲求不満になって来訪です。が、私が仕事帰りもあり汗がだくだくなので一度お風呂に入りたいと要求…変な臭いしてるので嗅がれたくないです笑彼氏さんが変態なので良い匂いと言ってきそうですが嫌です笑最近、携帯越しからでは…

別居生活341日目

本日の日付がなんととても熱い日なのです。副業を私と同じ内容でやっている方にとってはかなりの興奮です。現に今の仕事場のアルバイト君で完全にシフト希望出して休んでる方がいます。おそらく行ってます笑稼ぎに笑はてさて結果は…私も今日が休みであったら…

別居生活340日目

新しい職場は繁華街ですので土、日、祝は嫌でも稼働があります…正直、出勤したくないという…忙しいのは嫌ですし。何事もなく平和であるなら稼働が高くても良いのですが。そうはいかないので面倒です。常にイレギュラーです。伴うのも仕方ないですが高額な遊…

別居生活339日目

三連休明けの本業ほどだるいものはないと思う今日です。遅出なのですがどうも気合が入らない。もともと入ってないと思いますが…早く借金返済して早く一緒に暮らしたいです。そればかり考えてますし…なら頑張りなさいと思いますがコツコツ稼ぐ本業と場合によ…

別居生活338日目

三連休明けての本業が早出です。さすがに3日も休むと状況がなんのこっちゃになります。ただここの店長はなかなか細かい方なので皆に申し送りが伝わるように指導してきてるので連絡漏れが早々無いので助かります。私は3日分の申し送りを読みなんのこっちゃ?…

別居生活337日目

三連休最後の日です。さて何をしようか。もちろん副業しかないです。少しでもプラスへ!!ちにみに昨日、一昨日は負けてます。3日目にして勝てますかな?連休中3連敗とかダメすぎです。なんなら連休初日が1番熱い日でありました。そこを遅刻する私…そして回…

別居生活336日目

本日連休2日目は朝から病院です。これはさすがに遅刻はダメなので頑張って早起きしました。右半身の後遺症の調子が悪すぎますので神経内科というところで診てもらうはめに…予約してたので何時間も待つ事はなくすぐに診察です。事故当初は右腕神経断線と書か…