2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

別居生活273日目

本業が早出ですので副業に行けてない状況です。本業が鬱陶しいですね。もう潰れますから私も辞めましょうか…周りはどこに配属されるのか決まってますのに私は未だに決まってません。友達から電話がありまして私はいったいどこに配属なのか聞いてみました。「…

別居生活272日目

昨日の私の友達からの心配をよそに彼氏さんは欲求不満です。この頻度はなんなんでしょうか?飢えてるなら会いましょうよ。ただ実際、会ってイチャイチャしても次の日には欲求不満になってるのが私の彼氏さんです。気候のせいですか?この短期間で欲求不満に…

別居生活271日目

友達が教えてくれました。彼氏さんと元カノが一緒にいるところをよく友達が働いている店で見るよ!と。お前らどうなってるの?と。付き合ってますよ?ややこしいですけど。私は彼氏さんを待ってるのです。待たせてるのが正解かもしれませんが。私の男運の無…

別居生活270日目

まだ2日しか経ってないですが…欲求不満らしいです。早すぎです!!そしてまたもや私が早出の日に…今までずっと遅出でしたので彼氏さんの欲求は私と会うことで満たされてたようですが…なので10日に一度のペースで良かったのかもしれませんが会えないとなると…

別居生活269日目

本日、休みです!次の日、休みの日に変態な要求をして欲しいです笑因みに日付が変わってすぐに要求されたものですから日付感覚がおかしいです。要求→早出→休みこれが正解です。ある意味、今日はゆっくり休みたいですが副業へ行きました。休みの日に小遣いを…

別居生活268日目

ゴールデンウィーク会えないと彼氏さんに伝えられましたが…彼は実家にちゃんといるのかわからないですが…欲求不満になってます。今回はなかなかの短い時間で私に要求です!なんてハレンチ。でも嬉しいです。私もかなり変態です。携帯越しでの破廉恥なイロイ…

別居生活267日目

昨日、頑張りすぎて今日の朝、起きれないという事件が勃発しました。朝から並んで厳選していけよと自分で自分を叱咤です。1時間ぐらい遅刻しましたがまさかの高設定、捨ててありました。漁夫の利とはこの事ですかね?確信したのは軍資金を150枚使ったぐらい…

別居生活266日目

朝からちゃんと並んで89番目に入場です!はてさて良い台は取れるのか!?本日、休みなので全力で探します。一応、第三候補まで考えて来てるのですが整理番号が遅いので取れるのかと不安でした。案の定、候補の場所は全滅してました笑第四候補からは全く考え…

別居生活265日目

私が働いているお店が閉店するという告知をポスターで貼りだしました。これでこの店のお客さんは知る事ができ勝手に噂は回っていきます。私たちが黙っている理由は無くなりました。彼氏さんに報告したのですがなかなか無反応でしたが私がまた働いていた店に…

別居生活264日目

昨日の室内デートが忘れられません!私が働いている所がゴールデンウィーク明けに閉店するのに昨日のイチャイチャが忘れられません。とても幸せでした。早く借金、完済したいです。完済すれば昨日のように毎日イチャイチャできます。それだけを希望に今生き…

別居生活263日目

朝の10時に来てくれるそうです。本気で部屋を掃除しました笑彼氏さんがいなかったら部屋が崩壊しっぱなしです笑食べ後が転がってる次元です笑ゴキブリ出てきそうな部屋になってまして本気で掃除と消臭をしました笑なかなか生ゴミ臭さが取れなかったです笑た…

別居生活262日目

仕事場が無くなる事が頭の中にありすぎて今日の社員1人営業でまだ教わってないトラブルが勃発してしまいました。わからないのでとりあえずお客さんが困ってますし先に安心させて帰ってもらいその後やった事ない機械トラブルを対応…10分ほど戦いましたが諦め…

別居生活261日目

私の職場が無くなるというわけで彼氏さんに言ってみたら無反応でした。彼氏さんからしたらどうでもいい話でしたね。ただ系列店はありますのでどこかに振り分けられるのだろうと思います。だから無反応だったのかもしれません。ただもといた職場には行きたく…

別居生活260日目

昨日、本業で店長から「この店舗はゴールデンウィーク明けに閉店します」と、言われました。面白かったです。かなり不謹慎ですが面白かったです。税金対策とかで残していくのかなと思ってましたが無くすという方向です。原因は去年の台風で建物の破損、過度…

別居生活259日目

最近、副業が順調な気がします。3日連続、現金で例えたら36000円ずつ回収してます!その反動か今日はボコボコでした笑遅出なのでゆっくり出来ましたが逆に負けてしまうという…時間があるとき事勝ちたいのに上手いこといきませんね…ここにきて運が尽きたのか…

別居生活258日目

彼氏さんにシフト送ってるはずなのですが私が早出している事を忘れられています…そして、この彼氏さんのテンションはおそらく欲求不満…笑私が早出だと彼氏さんの中で時間調整ができないようで若干、困っている様子です。職を変えたいところですが借金を背負…

別居生活257日目

今日から本業の方でお店を開ける仕事が増えました。ものすごく眠たいです。彼氏さんに朝の挨拶を携帯でしたところ「起きるの早すぎない?」って驚かれました。いや、変更したシフト送りましたしあなたと一緒に働いてた頃の私はなかなか早起きでしたから知っ…

別居生活256日目

本日は本業がお休みなので思う存分に副業ができます。そういえば3月はひどかったですが4月は少し順調みたいです。一応、借金返済の為に軍資金が保たれてますので少しずつ現金に変えていこうかと思ってます。なかなか大きく勝てないのが辛いですが我慢我慢…今…

別居生活255日目

そういえば本業の方が凄く大変なことになりました。系列店の社員がやらかしたようで何故か人数少ないこの店舗のナンバー2が異動するはめになりまして私が明後日からお店を開ける作業だけやるっていう事になりました。突然のシフト崩れです。人数いない店舗か…

別居生活254日目

本日は副業先が熱い日です。あと本業のシフトで人数が溢れてたので私は臨時休業と言う名の有給を使ってます。本業の方では有給を使ってお金を回収。副業の方ではお金になるものを貯めに貯めて回収です。かなり稼ぎ技!ただ金額は微々たるもの!でも月に30万…

別居生活253日目

彼氏さんの欲求不満が炸裂し出しました。だいたい0か5の付く日に欲求不満になりがちですね。全然良いです!!もっと私を求めて欲しいです!!わがまま言うなら私、本体で解消して欲しいです!!なかなか現れてくれません…という事で携帯越しで甘い言葉を並べ…

別居生活252日目

やはり昨日の残業は夜中の3時を回りました。中古品の不具合有りのナンバー2が不在の為段取り狂うのでやる事、残りすぎました。人数少ない中やってるんだからなんとかしようと思ってくださいって感じです。まぁ働いてる私影響がある今だけで良いですが笑本業…

別居生活251日目

今日が終わったら明日はやっと休みです!5連勤お疲れ様です…体にこたえます…週5日ぐらいで2連勤、3連勤にして欲しいです。朝から副業へ行きました。今日もお金にすると2000円勝ちです。なかなか伸ばせないですが低資金でなんとか当ててプラスの状態で帰れて…

別居生活250日目

夢を見ました。彼氏さんにまとわりつく元カノが独立して起業してる夢でした。そして彼氏さんは私に「やっと俺は解放される」みたいな事を私に言ったのです。私の夢ですし私が彼氏さんが元カノに解放される事を望んでるから見た夢だと思いますが解放されて私…

別居生活249日目

本日、土曜という事で副業に行きたいのですが人が多いからどうしたものか…と家で考えてました。人が多いと取り合いなのでそこで時間がかかる場合があります。あと土、日、祝は弱いイメージもありますし行かなくてもいいのですが少しでも荒稼ぎができたらと考…

別居生活248日目

本日、本業の方が給料日です。約22万の手取りです。そこから家賃57500円奨学金25000円借金が今月支払わなければならない設定にしてる金額170000円…足りてません…マイナスです。副業で先月、勝ちきれなかったです…次の支払いまでに20000円は勝たないと払えな…

別居生活247日目

今日から本業が5連勤です…連勤が非常に辛いです…一応、雇用されてて国民健康保険とか厚生年金とか自動に払い落されてますがかなりしんどいです…時間に拘束されてるのもしんどいし今の職場に移動してからはやらなければいけない事が減りましたので定時には帰…

別居生活246日目

別居生活してから246日目…偶数設定…?最近、副業で良いモノに出会えない…予兆ですかね?というわけでやっと休みです。6連勤は長い…お腹痛いです…朝から副業です!今日はいいものに座り貯蓄を貯めたい!休みなので一日中やってられる!貯蓄ができれば彼氏さん…

別居生活245日目

今日!終わったら6連勤終了です!長かった…4連勤目から右半身おかしくなってました。何か棒みたいなものが体に入ってるみたいに動かないようになってました。走りたくても走れない。急いで歩く!そんな感じで本業をやり過ごしてました。あと謎に本業6連勤中…

別居生活244日目

4月になりました。副業先が熱い日でもあります。ただ朝からは行きません。本業が6連勤なので体的に無理です。この連勤は本当にしんどいです。仕事のしすぎです…人がいないとは言え上手いこと調律は取っていただきたいです。なんならまだ人はギリギリいます。…