2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

別居生活334日目

本日は彼氏さんの誕生日です!日付も変わったのでおめでとうメールを送りました!でも私が遅出のせいで送った時間もかなり夜中でしたので起きて返信するわけもなかったです。少し期待しましたが…笑仕事が終わり私は家に帰ってお風呂に入って死ぬように眠りま…

別居生活333日目

明日、彼氏さんの誕生日なのでプレゼントを買いに私のお気に入りのブランドショップに行きました。私の借金がかなり減ったのも彼氏さんのおかげです!その感謝と私を彼女にしてくれた思いを込めて私のお気に入りのジーパンのブランドショップでジーパンを買…

別居生活332日目

本日はなんと私の誕生日です!本業を休みにしてもらいました笑とくにやる事は無いのですがね。彼氏さんとデートするわけでも無い…でも少しの希望を持って休みにしてもらったのです。ただ何も起こりませんでした。どこかに出かけてデートをするのが私の希望で…

別居生活331日目

本日、本業は早出でやはり朝はきつい…眠たい…昨日、一昨日人数少なかったから体力が無い…トラブル起きないように1日過ごしたいと思ってましたがまさかの犯罪が起こってた?ようです。ゴトと呼んでますがされてたようです。痕跡が残ってまして朝から大騒ぎ。…

別居生活330日目

本日も本業がてんやわんやです。昨日もそうですが人数が揃わないのです。ここの店長は本社の営業部もやってるのでなかなか時間が取れない状況になってます。稼働も高いから人数、揃わないと出勤してるスタッフがなかなか疲れます。そして次の日に疲れが取れ…

別居生活329日目

本業が中番という異例の出勤です。朝から副業に行く事ができません。頑張ったら行けるのですが体力的に無理です。中番は昼の1時出勤なので起きるの遅い私には無理です。しぶしぶ本業に出勤です。そして本業はとても忙しい…世間は給料日で本業先はイベントで…

別居生活328日目

本業と副業の両立が大変です…本業が6連勤だとものすごく疲れます…なら副業はあくまで副業なのだから控えたら?って話になりますがそんなわけにはいきません!借金ありますから完済したいのです!体がものすごく怠いのはアレも来てないからもあると思うので薬…

別居生活327日目

本日、副業先がめちゃくちゃ熱い日です!月一イベントです!休みじゃないから高設定ツモったらショック受けてしまうやつです。本業に出勤してもやる気が起こらないやつですね。そして…やはり起きれず副業に遅刻して出勤です…1時間ほど遅刻…いつもの機種に着…

別居生活326日目

今日から本業出勤…しかも6連勤…死ねる…2連休全部負けました。胃が痛いです。大きな負けはしてない方ですが…まだ現金通ししてないので…でも貯蓄がかなり減った…現金に例えると30000円は減りました…ダメダメです…今日も一応行ってきましたが気合いが入らず本業…

別居生活325日目

2連休2日目…昨日は負けてしまいましたが今日は副業先は熱い日です。なんとか勝ちたい!そう願いながら良い台を探しました。1台目にして良い台のような所を座れました!!挙動はかなり良いです。ただし当たらない…ボーナス以外は高設定挙動…ん?何故だ?おそ…

別居生活324日目

本日からまさかの2連休!体を休ませられます!が…ちゃんと副業に行きます笑一応、熱い日ではあるようで煽ってますので良いのに座れたら良いと思います。と、気合い入れて行ったは良いのですが結論から言うとサクッと負けました。良いのがなくて探してたら大…

別居生活323日目

よく寝ました。それはそれはよく寝ました。約8時間も寝たようです。記憶が全くありません。そして起きたら枕の上に頭はなく逆向きに頭がある状態で起きました。普段、足がある方向に頭があるという…笑よく寝たので体力は復活。本業の方でシミュレーションを…

別居生活322日目

連勤がキツイ…早出3日目にして体力の限界…嫌いな残業がある連勤は本当に辛いです…今日は副業行かずに帰ろうか…少し行って少し勝って限界来たので夢の中に入りました…そして今、中途半端に起きてます。まだ21時くらい…なんて事だ…明日、出勤したら休みが待っ…

別居生活321日目

本日、嫌いな残業がある日です。早出も終わったしさて嫌いな残業の為に少し仮眠…ブーブーブー…携帯のバイブがなんだかうるさい…どうやら電話らしい…ちょっと寝たいのに…誰だろうか…彼氏さん!?何故!?今日は私の嫌いな残業がある日なのだが…いつもなら寝か…

別居生活320日目

苦手な早出をこなして今日もハツラツと副業へ…というか本業のみなし残業を再確認しまして驚愕です。一般社員が20時間のみなし残業があるのは知ってましたが私は役職が付いており25時間までのみなし残業があると思ってきましたがまさかの20時間のみなし残業で…

別居生活319日目

彼氏さんが我慢の限界でした笑携帯越しからの奉仕だけで満足していた方がまさかの夜這いに来ました。明日、元カノと副業の日ですがあなたここに来て大丈夫?と、何故か思いました。私の彼氏なのだから思わなくて良いのですが…見つかったらまた延長しそうで嫌…

別居生活318日目

本日、本業が休みなので健康診断でひっかかった右半身の精密検査の為病院へ行く事に…本当は休みだし副業したいのですが…体が資本なので私の右半身が今どうなっているかは検査しておかなければなりません。交通事故と成長期中の疲労骨折が原因で右半身がボロ…

別居生活317日目

昨日も結局遅くまで働いてたので眠い状態で副業へ…サクッと勝てましたが…笑自分でいけると思っている重たい物を運ぶ作業は私の意思とは逆に私の体が無理だと言っているようで今も引っ張ってます…この仕事は無理があると…厳密にいうと何かしら重たい物を運ぶ…

別居生活316日目

ついにダメになってきました。6連勤でその中に嫌いな残業がありの本業で倒れそうになってます。ちゃんと寝れてませんし…昼まで寝てる毎日ですね。副業の遅刻も多々なので今の職場では副業との両立が難しそうです。本当にヘロヘロで階段がまともに上がれない……

別居生活315日目

昨日、嫌いな残業がやはり遅くなりまして今日の副業の熱い日を遅刻するという最悪な事態に…一応、行きましたが何故でしょう?イベントしてるはずなのに何か全体的に弱い感じでした。私は本業がつかえてますので必死に打つ事はなく軽く打って軽く勝って本業へ…

別居生活314日目

昨日まさかの彼氏さんから欲求不満の連絡がありまして…遅出である私は携帯に気づかないという…気づいたのは夜中の3時近く…さすがに彼氏さんは寝てしまってる感じ…今の職場は携帯を持ち歩けないのですぐに連絡できない状態です。普通は持ち歩いてはいけないで…

別居生活313日目

最近、副業どうだ?という中間報告を聞かれてしまいました…伸びず減らずです。変にねばらないようにここで止める!って決めてたら大負けはとりあえず回避です。ただ1000円だけ勝ってる…という状態なのでかなりしんどいです。毎日、中間設定に踊らされてます…

別居生活312日目

昨日、彼氏さんの欲求不満がまた炸裂です。今日が遅出ですから求め放題です。会いには来てくれないのですかね?携帯からの写メや動画の私を見るだけで彼氏さんは満足してるようですが…私は不満足です!!やはり本体に触れたいです。あと私の処理ができてない…

別居生活311日目

本日、休みです!副業に行く為、頑張って早起き!オープンして1時間後に到着です。それまで体がいうこと聞かなかったです。体と意思がうまく合わないです。それでもなんとかして動かせるようにして行きました。原付に乗って行くのですが最近のニュースは高齢…

別居生活310日目

本日6/6という事でゾロ目の日…つまり副業先が熱いかもしれない日!!私が行ってる副業先はゾロ目の日はほとんど何もやってませんが6/6だけ何故か別格です。昨日は早出でして今日は遅出なので朝から並べる!と思ってましたが疲れが溜まってるせいか朝、起き…

別居生活309日目

本日、本業の方が熱い日です。忙しくなるので朝礼で円滑にホールをまわしていく事を申し送りしてたら朝礼中の私の声が小さいと店長から指摘を受けてしまいました。私は疑問に陥りました。お腹から声は出しています。でも相手方には聞こえにくいという事態。…

別居生活308日目

朝から本業で酔っ払いのおっさん対応です…本日、本業が早出です。昨日の夜彼氏さんの欲求不満を満たして即寝してます。彼氏さんもスッキリしてからお風呂に入って即寝したらしいです。私でスッキリしてくれるのは嬉しい事です。一緒に暮らしてる元カノによく…

別居生活307日目

本日は休みです。休みですが副業しますので厳密には休みではありません。最近の悪循環を打破したいです。本業に出勤の日に勝って休みの日に負けてしまっているという…休みの日に10万円くらい勝たないと借金完済が遠いです…でも流れはそう簡単に良くはならず…

別居生活306日目

ついに本業の方で全体を見る仕事をふられてしまいました。ものすごくめんどくさいです。全体なんて見たくない。一部だけ見てたいです。そして月に20万越えの給料を得ていたいです。なんて楽だ。ついでにわからない事があったら誰か呼んでやってもらうという…

別居生活305日目

6月に入りました。6月はなんと!私と彼氏さんの誕生日がある月です。ビッグイベントです!!お互いが同じ月に生まれてるという素敵な運命!本当に漫画のようです。同じ誕生日だったら魔法ですよね。何をいうてるのだ?私は笑でも奇跡ですよね。私は6/28生ま…