2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

別居生活123日目

昨日…ものすごく…興奮してて…夜中の3時に起きて…朝の7時ぐらいまで寝れなくて…昼の12時に起きるというダメな生活をしてました。副業は朝から行けずやる気あるのかー!?って自分に問うてる状態…前兆だと思いますが…おそらく体調不良になります…私あるあるで…

別居生活122日目

ダメです…朝起きれません…寒くてコタツから出れません…あと昨日の営みの余韻があります笑ムラムラします!彼氏さんに今すぐ会いたいです!そしてくっついていたい…彼の方は私の冷たい体温を暖めてくれます!昨日、シャワーの後、暑がっていたのですが私が冷…

別居生活121日目

本日、彼氏さんに会えます!!!かなり楽しみにしてました!!!やっと会えます!!!2週間も放置…忙しい挙句、元カノに捕まっている…私の事、一生、俺のもの!っていまだに言ってますので別れる気は無いと思います。私自身、この生活は嫌です。ただ別れる気…

別居生活120日目

朝から副業〜ではなく…昼から副業です。朝は寒くてこたつから出れませんでした。彼氏さんに副業先にあるのか聞かれましたが昼まで、お家ですと答え続けるっていう笑今日は7が付く日なので彼氏さんの副業先が熱いかもねって日なので私が、その店に追跡しに行…

別居生活119日目

今日、朝から副業しに行くとあまり見ないメンツで更に仲良しの子が1人並んでました。以前、ここにも書いた彼氏さんと私を含めあと2人仲良しがいます!そのうちの1人です!なんか新鮮!前みたいに4人で働いてみたいです。ものすごく楽しかったです。働いた後…

別居生活118日目

日曜日…副業、お休みします…今のところ日曜日でヒットした事が無い為お休みします…たまには家で、よく寝てみます。あと生理なので、しんどいというのもあります。本当にこればっかりは耐えられない。若い時が凄かった。3ヶ月ずっと生理って事もあった。体が…

別居生活117日目

本日、私は休みであります。朝から副業です。休みぐらい家でゆっくりしたらどうですか?と、思ったりしますが全ツッパです。一刻も早く借金を返済します!ただ…私自身かなりの体調不良…彼氏さんが名付けたのですが女子の月に一度の特化ゾーンというやつです…

別居生活116日目

副業の方が熱い日なので早起きしなきゃいけない日です。彼氏さんから朝から要求が…早く会いたいらしいです。私は毎日会いたいです。ただ言わないだけで。言う時もありますけど。この寒いシーズン一緒に生活してわかった事。彼氏さんは私と違う体の作りなので…

別居生活115日目

朝一から副業する気0です!なぜなら近隣のお店がリニューアルオープンの為12時オープンだから。人に揉まれたく無いので朝から布団とこたつを行き来。寒いです…彼氏さんにくっつきたい。私が冷たすぎて逃げられますけど。低体温なので更に冷え性なのか足がも…

別居生活114日目

今日は頑張って起きないといけない日です!副業の方が熱い日だから。彼氏さんがほのめかして来たので起きなければ…起きました!!!若干しんどい笑でも頑張る!彼氏さんの朝のおはよーにハートがついてる!元気でる笑単純!笑とりあえず早く行って整理券もら…

別居生活113日目

昨日、嫌いな作業がある本業だったので朝、起きれませんでした。最近起きれてませんが今日の朝は理由が明白。一度ゆっくり温泉に行った方がいいのか?温泉大好きです。とくにサウナ!今、住んでるところに銭湯が近くにあるのですがスーパー銭湯に行きたい欲…

別居生活112日目

朝ちゃんと起きれたのですが二度寝しました。副業は遅刻していきました。すると…ど平日なのに人が多い…近隣のお店が休んでました。そこにいたお客さんが私の副業している場所に流れてきています。これは圧迫します…程よく人がいてくれた方が楽しくできるので…

別居生活111日目

本業が早出だと生活リズム狂います…私の体のリズムは夜型用です。朝がメチャクチャ苦手…なんなら今の本業先は朝8時から…朝7時半までに家を出なきゃいけない…これがまたしんどい…早出は自分の体が起きるまで時間がかかります。因みに起きる時間は早出が終わる…

別居生活110日目

朝、起きて…異変が…携帯が沈黙している…何故???あとドライヤーがついてる…何故???とりあえずドライヤーを切る…寝起きの為、寝ぼけてるのでぼーっとします。時間が経って我にかえる…コンセントが溶けてる…え?どんな寝方をしてたのか覚えてませんがドラ…

別居生活109日目

本業が早出だと割りに合わない気がしてきました。副業が負けてしまいます。遅出の時の収支の方が優秀です。ちゃんと数えてないからわかりませんし今月入って玄関に変えたの中旬からなので謎ですが感覚的に遅出の方が勝ってる気がします。とりあえず明日は休…

別居生活108日目

昨日の気合いの副業で利き腕がダメダメです…笑震えてますし麻痺してんのか感覚が微妙だし…副業は本業よりヤバイです。ほぼ一日中やってましたから…休憩30分ほどの8.5時間、労働みたいなもの。因みに休憩はトイレ6回分を適当に計算しました。ご飯も食べずにせ…

別居生活107日目

本日、私は休みです。朝早く起きて副業へ!彼氏さんと昨日イチャイチャできたので最高の気分でしたが朝早く起きて見てしまったテレビで星座占いを見てしまい私の星座は最下位でした。大丈夫。。。そんなのに左右されません。昨日、彼氏さんパワーを貰ってる…

別居生活106日目

会う約束、当日です!なんと!!朝10時半に彼氏さんが私の家に来る約束でしたが私がアラームに完全に気づかず寝ているという事故。。。彼氏さんが部屋に入ってきて起きるという…会うときは彼氏さんの好きな服装になって待っている約束もあり慌てまくりました…

別居生活105日目

起きてましたが朝から副業に行きませんでした。元気がありません。体が動かないです。気力も無いです。稼ぎたい気力はあります。自分に甘々です。彼氏さんに早く会いたいです。明日会う約束をしてます。また急に変更にならんか心配です。確定してくれないで…

別居生活104日目

頑張って起きました。眠た過ぎてヤバかったですが今日は副業の方が熱めの日なので期待値高いから行きました。という事で、高みを目指して出陣です。結果、撃沈!!やはり、まだダメなのでしょうか?笑私が高みを目指して良いタイミングは…ちょっと挙動は良か…

別居生活103日目

今日も朝ちゃんと起きれなかったです…また二度寝…彼氏さんにその事を伝えるといつも、おはよーと言ってくるのにおはようございます。と丁寧に返ってきました笑面白かったから少し元気出ました。またまた昼から副業です。またまた、しれっと勝てました。1日1…

別居生活102日目

朝起きれません。なんなら起きますけど二度寝します…疲れがたまって、ちゃんと癒されないのかも…グダグダしてます…彼氏さんに会いたいです…会えば元気になれる気がします…ご飯はちゃんと食べれてます…なのに元気が無いです…昼から副業頑張りに行きました。昨…

別居生活101日目

別居してワンオーワン…離れすぎて私は狂ってきてます…彼氏さん…助けてください…早く会いたいです…今日は私は休みです。副業を全力でする1日ですね。彼氏さんと一緒にやりたいです…最近、副業が不調でしてむやみに下手な事しないでおこうと思ってましたがせっ…

別居生活100日目

彼氏さんがまた悶々としてるようです。いろいろ要求されました。要求してくるなら会いに来て欲しいです。会えるのは来週らしいです。本体は寂しがってますから早く!!リズムの良い生活を送ってるようで夜中にはすぐに眠たくなってるようです。私は本業の方…

別居生活99日目

昨日、私の嫌いな仕事でしたので朝から副業に行けず昼から出陣しました。なぜか一発ツモです。勝って帰れました笑昼からの方がいいのか?と思うくらいに。ただもともと貯めてた分がかなり無くなってますのでそれが貯まるまで現金に変えるのはお預けです。お…

別居生活98日目

借金全額、早く返して仕事辞めろ!笑と、彼氏さんから催促されました。多分、冗談半分もあると思いますがなんか取り立てみたいです!怖いです!でも早く返す方がごもっとも!体が壊れなければ良いのですが…笑昨日は私の給料日でしたので副業した後さっさと支…

別居生活97日目

朝起きたら彼氏さんから私を求める連絡あがありました…やってしまった…完全に寝てました。昨日は本業も忙しくて副業は調子乗らなくてえぐい日でして疲れてしまってました…彼氏さんも日頃の疲れを私を求めることによって癒されてると思いますが私は寝てました…

別居生活96日目

副業が調子乗らないです…負けてばっかりになってきてます。やはり不安定収入でありお小遣い程度しか稼げないのもあるのでしんどいですね…あと私が通ってるお店、少し前から挙動がおかしくなりつつあります。出ないです。お店が早めに回収し出してるのかな?…

別居生活95日目

今日は私は休みなので副業です。彼氏さんも副業です。実家に帰ってる設定ですけど。朝、早く起きるのが苦手な私です。彼氏さんから「早起きやな」って言われましたがいつも、こんな時間くらいに私は「おはようございます」と連絡してます。気づいてないのか…

別居生活94日目

11月に入りました。本日、1という数字が3個、付いてます。副業にもってこいな数字です。私が副業してる、お店が熱い日です。朝から並びが弱い感じを受けましたが頑張ります!もう負けてられない!彼氏さんと一緒に暮らせるまであと170万円…長い…金額がでかい…