別居生活453日目

昨日の反動なのか

彼氏さんは欲求不満に笑


暗くなったり欲求不満になったり

忙しい人です。


仕事終わりに奉仕タイムです。


要求に応える私。


私も彼氏さんを責めてしまったので

謝罪気分です。


世間のカップルは

見てる限り

彼氏だけ!彼女だけ!って

感じを受けますが

私達みたいに複雑な関係も

あるのでしょうか?


ドラマのような

フィクション的なものでは

見たことあったりしますが

あくまで想像…


体験した人もいるから

脚本が書けたりするのか…


合理的に考えていかないと

私達は別れてしまいます。


付き合って大変で複雑。


人を愛するとは

1番難しい課題。


私に感情が備わってしまってるから

更に難問…


彼氏さんも同じなのでしょうか?


何もかも手に入れたい

欲張りなのでしょうけど笑


付き合って2年経ちましたが

実質一緒にいたのは

1年もたってないです。


単純計算ですが。


ずっと一緒にいるのが

カップルではない事も知ってますが

私はずっと一緒にいたいです。


一緒に暮らしているのが

カップルなのだと

信じたいです。


これもまた欲張りなんでしょうね。