2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

別居生活243日目

3月も今日でおしまいです。今年が始まってもう春の序盤が終わろうとしてます。今年の3月はとても寒かったです…只今、本業が6連勤中なのですが暖かいと思ったら寒かったりして体がガタガタです。朝から副業はひかえてます。昼過ぎに行くようにしてます。体が…

別居生活242日目

彼氏さんと昨日連絡取り合ってましたが私が残業だったのでちゃんと連絡が取り合えず今日、彼氏さんは何時に来るのかわからない状況…一応、昨日の時点で昼から来てくれる事は分かってます。ただ昼って12時過ぎてから?それとも少し前?わからないので副業に行…

別居生活241日目

調子の乗らない副業は朝から行かず昼から出陣しました。かなりの少ない貯蓄で足掻きまくってます。絶対、現金使いたくない!と、思いながら…本業もあるのですぐに当たっても調子良くても捨てるようにしてます。今月の収支が1番少ないです。3月と4月は人の入…

別居生活240日目

今日から本業で6連勤の始まりです。始まる前から右半身痛みがあります…足は疲労骨折の所辺りと膝、右肩から中指までの所での怠さ。いつもは違和感で終わっていたのが痛みに変わってきていて病院行かなきゃならない状況になりつつあります。針治療してもらお…

別居生活239日目

本日休みです。昨日の本業で機械が調子悪くなったので原因追求してたら夜中の3時に家に帰宅したので朝、早く起きましたが二度寝しました…無理でした…今回は4連勤だったのですが体が死んでました。副業に大影響してますが今月の副業もなかなかヒドイので朝か…

別居生活238日目

今日、仕事したら明日は休みです。ものすごく次の休みが遠く感じます。少し前は6連勤しても普通だったのに5連勤、4連勤、最近では3連勤したら体が悲鳴をあげています。明日、休みなので温泉に行って体を休ませないとな…と、思ったのですが女の子の日なので叶…

別居生活237日目

今日も副業まっしぐら。一応、熱い日です。ただ中の中ぐらいの熱さなので拾うのは難しいかもですが頑張ります!現金通し再発してますので低資金でなんとかまとまった軍資金ができたら良いなと思います!なんと1000円で大きめの当たりを引いてくることができ…

別居生活236日目

日曜日ですが副業へ行きました。土、日、祝はよろしくない。知ってても行きました。なんとかしないと借金返せない。この衝動だけで行ってしまったが為に私は良いものを探してる最中に貯蓄を全部流していました。また無くなりました…彼氏さんには言えないです…

別居生活235日目

今日こそ勝つ。本日、副業先は月一イベント。つまり最大です。ただ土曜日が絡んでまして嫌な予感もあり…いざ並びに出陣してみると土曜日の月一なのに200人くらいしかいない…かなり珍しいです。400人くらいは月一は祝日とか関係なく並びます。なんなら上手い…

別居生活234日目

本日休みです!頑張って並びました!そしたらなんと1番をひいてしまった…彼氏さんに伝えたらある意味タメなやつとフラグを立てられまして…私もここで自分の今日の運を使った気がしてしまいました。ダメだったらすぐに帰らなきゃ…確かに悪い流れが来てます…な…

別居生活233日目

朝から副業、頑張ります!一応、熱い日なのですがやはり寝坊です…最近、暖かいと思ったら寒くなったりして体がついていかないです…抽選には行けませんでしたが回転してすぐくらいに着いて早速、いいもの探し。探してる間にドンドン貯蓄が削られていきます…す…

別居生活232日目

本日は彼氏さんが私の家に来る日です!実は昨夜フライングで彼氏さんは私におねだりしてまして…おねだりしてたら寝てしまったようです。私の興奮を返してください笑返してもらう為に今日は思いっきり甘えまくります!!彼氏さんは副業で収入を得ているのです…

別居生活231日目

やっと休みです…4連勤?でしたっけ?自分が何連勤してたのかも覚えてないくらい疲れてます。今日は朝から副業です。なのにまさかの寝坊…無理もないです。昨日は嫌いな残業をやってたのだから…好きな残業も無いですけど。出来れば働きたく無いです笑でも働か…

別居生活230日目

本日は本業の方で嫌いな残業がある日です。すぐ体がボロボロになります。とりあえず朝は副業へ。まだマシな台に座れましたがなかなか伸びない…昨日みたいに一度も当たらないってわけではないのですがプラスにならないです。今日もダメだと早めに帰宅…お家待…

別居生活229日目

本日は日曜日です。私の副業先が人であふれる日なので行く気が失せてます…土、日、祝は休業をよくします。イベント絡んでましたら致し方なく行きますが何も無い日の世間の休みの日に行くとロクなことがないです。人に酔ってしまいます。時々、良い台を見つけ…

別居生活228日目

彼氏さんから連絡ありまして3/20日に会いに来てくれるそうです。なかなか待たせやがりましたね。1日崩してデートしてくれませんかね?てか私の休みに合わせて会いに来てくれませんかね?何のためにシフト送ってるのかわからないですわ。私が出勤の時に一緒…

別居生活227日目

始まってしまった本業の遅出4連勤…とても切ないです…週4回ぐらいで飛び飛びで休みをもらいたいです。有給がありますのでなんとか作ってくれませんかね?シフト調整者にちょいちょい言うてるのですが連勤にしてきますね。週5でも良いので火、金、休みにして…

別居生活226日目

やっと休みです。もう4連勤も長いです。朝から副業頑張ります!本業と違って体力仕事が少ないので1日頑張れるのですが上手いこと拾わないと精神がズタボロになります笑笑ってられない…早く結婚したいから早く勝ってしまいたいです。今月まだ3万円くらいしか…

別居生活225日目

早出4連勤目です!ものすごく暇な4連勤だったので逆に疲れました。疲れましたが終わって副業へ…決して元気では無いですが早い未来彼氏さんと一緒に過ごせるように頑張らないと…あと80万円程なのです。完済までの金額が100万円切ってますからもう手の届く数字…

別居生活224日目

早出3日目にして体が軽くなってるような気がしてます!老いてきてる証拠ですね…若い頃は徹夜なんぞ朝飯前的な事になってるくらいタフでしたのに。。。ただまだ寝起きは最悪です。偏頭痛がしてます。慣れてないのよくわかります!でも朝、起きて夜、寝ての生…

別居生活223日目

昨日から4日間早出なので朝から副業先へは行けないです…今まで寝坊してきてますけど今日は一応、副業先が熱い日なので朝から並びたかったですが叶わず…今、3月ですよね?副業の収入がいかんせん伸びてません。1日1万円交換していくプランはどこへ行ったやら……

別居生活222日目

久しぶりに本業が早出です。急にできた早出なので彼氏さんは予定が狂ったと思ってます。なぜなら今日は0が付く日で会いに来ようとしてたようです。元カノが0付く日は彼氏さんが行けない店に行きますのでその隙に私に会えるからです。もともと私と一緒に働い…

別居生活221日目

本業の方で昨日残業がありまして…携帯を全く見てなかったですが欲求不満の彼氏さんから連絡はなかったです笑あ、不満があることに対してです。普段は何気ない会話を延々にしてます。今日も本業が暇とか副業がうまくいかないとか…そんな感じの会話です。本日…

別居生活220日目

本業が休み明け遅出でまた休みです!予想通り体が休まりました。今日も朝から副業です!なんしか上手いこと座れたー!って思ってもすぐにダメになる所に座ってるんで台に騙されてます。強いて言うなら店に騙されてます。今日もまたそんな感じでした。そうい…

別居生活219日目

本日、本業の方が休みです!長かった…5連勤は本当に長いです…でも今日、休みで明日、出勤でまた休みです!このリズムなかなか良いです!体が休められます。でも朝から副業へ…まだ引き落とした分が返ってきてませんから返してもらいます。整理券を取りに行く…

別居生活218日目

彼氏さんの欲求不満レベルが小刻みになってきたような気がします。本業が終わったらすぐに求められてしまい私はスリル満点の仕事場で彼氏さんの思い通りに動くという…笑いや、ダメです。帰ってからです!彼氏さんのムラムラは本当にヤバイです。私を寝不足に…

別居生活217日目

また遅刻しましたが副業に行ってきました。昨日、引き落とした分を回収しに…30000円分の引き落としはデカイのでなんとかして取り返さないと…そして今日この店で新しい台が導入されました。私の好きなアニメが媒体でしてやってみたいのですが本業の方が出勤と…

別居生活216日目

早起きできたので副業に行きました笑昨日の本業でまさかの上司に怒ってしまうという謎の行動を取ってしまいヒットポイントを使いきってグダッと寝てしまいまして今日、早起きです。上司に何故、怒ってしまったかというと報告、連絡を怠ったのでキレました。…

別居生活215日目

今日も副業は朝から行かなかったですし完全に行かなかったです。ゾロ目の日だし副業先はイメージガールも呼んでてちょい熱な日ではありましたが頭の中は本業の5連勤且、私の嫌いな残業があるせいでテンション上がらず、行けずでした。自分に甘いなぁと思う反…

別居生活214日目

本業の方が5連勤がまた始まりました。体が保つのか…土曜日だし忙しいでしょうね。彼氏さんは今日は元カノと副業中です。このサイクル嫌です。でも我慢します。何度も思い返します。「俺を逃したら結婚できないよ?」っていう彼氏さんの言葉を…遠回しに私と結…