2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

別居生活425日目

また本業が遅出に変わりました。本当は早出なのですが季節の入れ替わりなのとシステムが変更されるというダブルパンチの為私が1人シフト変更してます。一応、本日、本業先は熱い日となっております。早出の人数が減った分大丈夫か?と思いましたが店長に直接…

別居生活424日目

たまにやってくる本業が早出の日です。やはり夜型の体には朝から働く気合いが入りにくいです。今日も15時まで脳みそ動かない状態です。笑彼氏さんが私に連休があれば泊まりに来てくれるそうです。一緒に住むのではなくて?と、思いましたがさすがにわがまま…

別居生活423日目

本日、本業が休みなので朝から気合いで副業に行こうとしましたがやはり無理でした。ただ土曜日という事もあり行く気が失せてたのも事実です。一応、副業先は旧イベントが復活して熱くはなってるようですがなんとも言えない模様…とりあえず残業ばっかりでした…

別居生活422日目

さすがに本業の残業が体にこたえます。ほぼ朝を迎えて自宅に帰る始末です。社員の施錠ミスでセコムがかからないというトラブルがありました。滅多に出入りする場所ではない為私達、遅出メンバーも混乱です。セコムが来て探す始末。すぐに場所が特定できなか…

別居生活421日目

本業が昨日は早出でしたが今日は遅出になってます!シフトの関係上そうなるようで。昨日、彼氏さんと話し合いをしました。きっかけは私が温泉に行ってて電話に出なかった事から始まります。私が電話に出ないし浮気してると思った彼氏さんは心配性になりまし…

別居生活420日目

久しぶりの本業の早出です。さすがに眠たい…ずっと遅出でしたので体の時間がおかしくなってます。早出だとだいたい15時ぐらいに目が覚めてきます。つまり本業の遅出と同じです。朝は弱いのでたまらんのです。でも仕事なので頑張らないといけません。そして今…

別居生活419日目

本日休みです。機能が休みで良かったです。ただメチャクチャ負けてたかもしれませんが。本業が休みで副業が熱いイベントならば全ツッパしてます。一応そうならないように天がそうしてるのかもしれません笑そう思っときます。本日休みなので副業へ出かけやは…

別居生活418日目

本日、本業が遅出でありますが副業先が誕生日なので激アツイベントです!上手い事ツモりたいです!気分爽快で本業に出勤する予定です!が…まさかのスカりました。読みが甘かった?わけではないですが抽選の番号も悪いという状況でして選びきれませんでした。…

別居生活417日目

日曜日の副業は行くと負ける…と、思いながら出陣しました。明日が周年イベント9周年になりますので明日に期待ですが行ってしまうよねー。昨日、散々に負けましたので潔く温泉に行きました。秋の風を感じながら露天風呂の寝湯で寝てまして体は元気なのですが…

別居生活416日目

本日は1のつく日で副業先も本業先も熱い日です。本業先は熱くなくていいんですが笑副業先は期待と気合いで出陣です!昼からですが!笑起きれるわけないです。何故かというと前日の本業先は残業。その後、彼氏さんに奉仕です。厳密にいうと仕事中に私の写メ…

別居生活415日目

昨日、座椅子で寝ていた事を彼氏さんに伝えたら変な事を言われまして私は少し怒りました。寝ぼける事が多々あるので私が寝ぼけてる間に性行為は出来るのか?と聞かれましてそれでは私に記憶がないので嫌です!と怒りました。何を考えてるのだ?あの人は…お互…

別居生活414日目

本業の残業が厳しいせいか朝起きたら布団の上で寝てませんでした笑座椅子で寝てまして寒さで起きました。でもどうして移動したのか…夢遊病のような所は自分にあるなぁとは思ってます。寝心地悪かったら移動してるパターンだと思いますがさらに寝心地悪い所へ…

別居生活413日目

寝坊して副業に行きました。最近8のつく日にイメージガールが来店していてイベントである事をほのめかしてます。何か昔やっていたのか?私の記憶に残ってないので彼氏さんに聞いてみるとやっていたそうです!なので復活したのでは?というお話です。復活して…

別居生活412日目

休みです。午後3時に起きました。休みですが寝坊です。副業は朝から行きましょう…でも起きれません。運転中に事故も起こしたくありませんし。5連勤の疲れを取った方が無難…ただ休みを増やすと借金返済は遠のきます。という事で少し副業へ…残念ながら負けてし…

別居生活411日目

本日、嫌いな残業がある日です。早く帰れない日ですね…しかも5連勤目の最終日でこの仕打ちはキツイです。シフト上仕方がないのですが…連休があれば実家に帰りますが飛び休にしてもらってますので基本的に火曜日と土曜日が休みになってます。ここの店長がシフ…

別居生活410日目

本日、本業先は朝から90人並んだそうです笑やめてくれ笑潰れます笑期待値高過ぎの為朝から気合いを入れた客達が繁華街の狭い通路にわらわら並んだそうです。一応、毎月15日は本業先は旧イベントではありますが全店合同の月一イベントでした。名残でまだ強い…

別居生活409日目

業者が入るのと入らないとでは残業時間が物凄く違います。残業30分で終わりました。残業自体はしてますが笑最近、早く帰るスタイルの上司が遅く帰る感じになってしまって拘束時間が延長気味です。私は自分の事を終わらして待ってるスタイルです。でもそうし…

別居生活408日目

連休明けていきなり残業でした…業者が入るという…エアコンが潰れてましてそれを直す為にご来店です。前回来て部品が足らなかったらしいので発注かけて部品が届いたので昨日ご来店です。まぁ連休明けですので私の身体的にはまだ余裕でしたが…彼氏さんの欲求は…

別居生活407日目

2連休も終わり今日からまた本業の始まり始まりです。なんと5連勤です…即死してしまいます。実家に帰ってましたししっかり地元で副業もして親に少しですが還元もしてきたので気持ち的には満足です。地元の副業先はなかなか良かったです。拠点を地元にしようか…

別居生活407日目

2連休2日目です。実家でまったりして更に整理整頓です。私が実家に帰って寂しくなっているのか彼氏さんが甘えてきます。2連休なのでさすがに実家には帰りたいです。でも彼氏さんの欲求不満はそんなの関係なかったです。亡くなった叔父の部屋を片付けようと思…

別居生活406日目

昨日の事もあり抽選は3人体制の方がいいなと感じてます。私の副業先も抽選は1番後ろにスタッフか警備員さんがいます。抽選者は1人、更に台確保券の配布がある時は2人で計4人体制です。お店の大きさが私の本業先の2倍ですので混乱は起きやすいです。厳密にや…

別居生活405日目

早出2日目です。本日は店長と二人なので彼氏さんに構ってあげられないと思ってました。空気読んでか彼氏さんは要求無しです。3日前に放置プレイで2日前は限界突破で忙しい彼氏さんです笑性欲が笑私は仕事になると一応切り替わるようなので性欲どころではない…

別居生活404日目

昨日休みだったのですが…ほぼ半日使って爆睡してました。ヤバイです笑実は本業の方が2夜連続物凄い残業でした。スタッフが備品を壊したり業者が入ったりで残業です。スタッフが備品を壊すと明日以降に使えるか使えないかが発生してきます。そのメンテナンス…

別居生活403日目

彼氏さんは私の本業が終わるのを待ってました。欲求不満になってます笑欲求不満になると彼氏さんは犬のように待ってます笑急かしてきますが待ってます笑可愛すぎです笑私以外でやりたくないというのは物凄くキュンと来ます!私以外でやってると思いますけど…

別居生活402日目

彼氏さんがぼやいてます笑最近、彼氏さんの方も副業がうまくいってないようです。彼氏さんは私がよく打つ機械をあまりさわりません。高設定だったら触るようですが基本的には高設定でよく出る機械を触ります。それが最近イベント日でもツモれないようで勝て…

別居生活401日目

ちゃんと早起きして副業に行きたいのですが本業の残業が長くて早起きできません…あと今更夏がやってきたのか?と思うくらい暑くてジメジメします。体力削られ放題です…でもちゃんと昼からいきました笑本業の方は熱い日です。副業先も真似して熱くしてるのだ…

別居生活400日目

昨日の休みは満喫できました。なので本日からまた気合い入れて本業です。遅出3連勤したら休みです!彼氏さんと会ってよく寝て副業に行って温泉に行って今日に至ります。なかなか満喫しました。でも明日から仕事〜と思ったらやはり疲れます。休みの日中に夕方…

別居生活399日目

昨日は残業後彼氏さん来訪です!仕事終わりなので体が半端なく臭いのですぐにお風呂入って綺麗にして良い香り出しつつスタンバイです!彼氏さんがいつのまにか学んでます。私の仕事終わりにやってくるようになってます!少し前は欲情したらすぐ!でしたが気…

別居生活398日目

本日、私の嫌いな残業の日です。やりたくないです。移動や搬入の台数が少ないなら不参加したいです。そういうわけには行きません。人数がいるから早く仕事が終われたりしますので力の無い私でも使われます。装飾関係ができますから。なかなか判断が早い上司…

別居生活397日目

5連勤目の本業です。記憶が飛びそうです。一応まだ34歳なのですけど体力の限界です。毎日しっかり寝てるし食べてるのですが何故なのでしょう?医者に言われたストレスなのでしょうか?休みが来たら副業行って温泉に行くしかないです笑私の精神が洗われるサイ…