2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

別居生活396日目

本業4連勤目です。早出とはいえ物凄く体がまいってます。彼氏さんに伝えたら「明日と明後日はどうなってるの?」と質問されました。明日の私はモウロウとしてて明後日の私はフラフラですと伝えました。彼氏さんみたいに時間を自由に使えてやりたい時に仕事す…

別居生活395日目

本業が熱い日です。やめていただきたい笑連勤中にこの状態はきついです笑まだ連勤3日目なのにかなり弱気です。連勤6日目に私の嫌いな残業が待ってます。それが何より嫌です。嫌な事を考えながらの勤務になってますのでやる気が起こりません。でも給料を得て…

別居生活394日目

本業2連勤目…先週まで遅出でしたので時間調整がおぼつきません。夜遅くまで起きてしまうので朝が辛いです。早く早出のリズムにしていかないと体がもっと疲れます…休みが来たらまた温泉に行って療養します。サウナは最高です。綺麗な汗が出るのでしょうか?物…

別居生活393日目

本日、早出なのですが頭の中まだ「キスしたくなった…」でいっぱいです笑どうしたものか…彼氏さんに仕事にならない事をとりあえず伝えてみたら「一旦、忘れましょう笑」と言われました。彼氏さんもなかなか恥ずかしいようです。忘れるのは無理として早く本業…

別居生活392日目

休みを睡眠で満喫です…だいぶ勿体ないです。本来なら休みは朝から行きたい所に行って堪能して疲れて家に戻るのが普通だと思うのですが…睡眠で半分無くなるという…お昼に起きて副業に行きました。私は朝から高みを目指せる台に座りたかったのです。疲れが先行…

別居生活391日目

明日やっと休みです。本業の方がです。6連勤が34歳にはかなりキツイです。私の体力のなさがうかがえます。体力無い時に本業の方は事故台多発中です。何でもない日にこれはなって欲しくない…無駄に忙しくなりますしすぐ疲れてしまいます…アルバイトが担当して…

別居生活390日目

私の本業が遅出の仕事終わりに彼氏さんは欲求不満です。本日、私の部屋には実兄が寝ています。彼氏さんはその事を知りません。私の身内なので教える必要は無いかと。私の部屋に彼氏さんは来たいのでしょうが珍しく彼氏さんの家の近くまで来いという指令が出…

別居生活389日目

まだ咳と痰が治ってくれません。咳すると食べたものが出てきそうになります。鼻水も止まってくれません。空調に弱い私は本当にこの夏場死にかけてます。そういや海行ってません。彼氏さんに連れて行って!っておねだりしましたがスルーされてます。海に入れ…

別居生活388日目

本日、副業先がもっとも熱い日です!でも早起きできず…抽選時間は遅刻です…期待値高い日なのにそれはダメでしょ!と思いながら出陣!月一イベントなのに空台が多発してました。もうこの店のイベントに客達は期待してないのかもしれない状況です。うまい子が…

別居生活387日目

本日も本業は早出です。ゾロ目ではありますが月と日でゾロ目の日になる日に力を入れるそうなので本業先は通常営業になります。良かった…連日、忙しいとなれば体がいくら休んでももたないです…そういえば20日の休みの日病院通いが終わりました。一応、体内は…

別居生活386日目

本日、1のつく日で副業先が熱いのですが私自身が本業早出…朝から戦えません…朝、起きれるのかも不安ですが本業のシフトだと働くリズムは良くても副業できる時間がほとんどありません。本業の方がしっかり収入を得れますけど副業でも倍に稼ぎたいのでもどかし…

別居生活385日目

本日本業が休みです。昨日、嫌いな残業がありましたのでクタクタです。一日中寝ててもダメなので昼から副業へ。ドンピシャなイベントに自分の休みが当たらないので困ってます。貯蓄がなかなか貯まりません。少し貯蓄できて次の日その分流してるというリズム…

別居生活384日目

本業の延長営業がやっと終わりクジ引きも終わりました。体が悲鳴をあげています。熱があったのですが下がってくれてますが咳と痰と鼻水が治りません。夏場は暑いのでクーラーをかけてしまいます。除湿で私は部屋を涼しくしてるのですが本業先も副業先も完全…

別居生活383日目

彼氏さんの欲求不満は収まることなかれです笑今日も元気に要求です!最近マニアックな要求が多い気がするのとドMな発言をやたら求めてきます。気持ちよくなっていただくには良いのですがなかなか答えることが難しいです。どういう状況になったらそうなるのか…

別居生活382日目

本日休みです。延長営業してクジ配りが大変でした…本業がハードなので休みが来ても一日中寝てしまいがちです。なんとしても副業は行かないと借金完済が遠のきます…彼氏さんが延長営業に対して文句言ってます笑営業時間を長くするだけで優秀台があるはずは無…

別居生活381日目

台風のせいで副業に行けません。危機を感じてますので無理です。私は原付バイクに乗って行動してるのですが一昨年くらいに強風にあおられ反対車線に風でおされるという事を経験しました。夜の道路だったので反対車線に車は無かったのですがあったら死んでま…

別居生活380日目

本日は本業の営業時間が延長してましてとても辛い日です。5の付く日は本業が熱いです。もっとも熱い日が15日でさらに延長営業というしんどさです。仕事をしている以上はお客様の為に最高の接客を!!ってな感じになりますが現実しんどいのです。わがままな人…

別居生活379日目

…彼氏さんは仕事したいけど私に会いたいそうです。欲求不満で仕事ができないそうです笑想像するだけで物凄く可愛いです。モジモジしているようです。仕事を終わらせてから私の部屋に来るそうですが…数分経って携帯で求められてを繰り返してきます笑仕事して…

別居生活378日目

本日休みなのですが…38度越えの熱が出てしまいました…予想通り夏バテしてました。あとトドメを刺された感がものすごくあります。昨日、本業先で客が嘔吐してそのまま繁華街へ消えて行きました。残された嘔吐は私達スタッフが処理しなければならないという…私…

別居生活377日目

最近の副業がなかなか安定してきました。とは言っても1000円以内で当たって3000円勝つレベルなのですが無いよりまし…コツコツ稼いでいたら貯蓄がなんやかんやで11万円分できました。そろそろ高みも目指そうか…もうすぐ爆発的に出る台が無くなっていきます。…

別居生活376日目

本日、11日なので副業先が熱い日です。朝から早起きして行きたかったのですがやはり起きれません…日に日に起きれません…体調が悪いです。何か喉に違和感もあります。たいがい風邪ひく前兆です。私は喉が弱いので喉がイガイガし出すと風邪ひきます。とくに夏…

別居生活375日目

彼氏さんは最近生活リズムが崩れてるそうです笑昼夜逆転してるらしいです。何をしてるのでしょうか?夜まで別の仕事をし出してるのかな?私といると生活リズムが崩れると言って出て行ってますが出て行っても崩れてますね。じゃあ私と一緒にいても問題は無い…

別居生活374日目

本日、本業は休みです!今日は病院で採血です…ものすごく嫌いなのです。体から血を抜かれるとフラフラします。あと気持ち悪くなります。単純に貧血になるんですが中学生の頃初めて採血したら意識飛びました。意識が戻っても体がいうこときかなくなります。喋…

別居生活373日目

本日ゾロ目の日です。どこの副業先もなかなか熱い日になります。そしてついに私の本業先も真似する事になりました。今更か!?と思うところ…彼氏さんにも今更か!?と言われる始末。自分が働いてるとあんまりされたくないイベントです。おおっぴらにイベント…

別居生活372日目

彼氏さんが本日ある副業先の年一イベントの為か朝の5時半に起きてます笑気合い充分です。私と各が違う…その副業先は朝一の並び300人で切ってしまうそうです。それまでに並んでたらセーフです。果たしてどうだったのか…私はというと朝から本業です。まぁ今日…

別居生活371日目

本日はお休みです。前日の残業の疲れがあるのでお昼までぐっすりです。欲求不満の彼氏さんに一昨日、奉仕しましたが私はまだ奉仕されてないので不満です笑携帯越しより会いたいです。私が休みなのだから合わせてどこかにデートしに行きたいです…今だったら海…

別居生活370日目

本日、本業の方が嫌な残業がある日でございます。そして本業が忙しい日でもありますのでやる気が起きないという…一応、頑張る次第ですが…ありがたい事に本業の給料日ですので借金を減らしにいける日です!そして本業も終わり借金を減らしに行きました!残り…

別居生活369日目

本日、本業が早出なのですが彼氏さんはそんなの関係なく欲求不満です。7/30で別居生活1年を迎えたのですがなかなか好き勝手です笑私を待たせてるのは俺が悪いと言うわりにはなかなか結論を出さない優柔不断さです。今度の言い訳はまた実家に帰らなければなら…

別居生活368日目

事故した衝撃が本日、打撲という形できました…物凄く痛いです!ただ痛いですが骨は絶対折れてない自信があります。事故自体は私が一方的に悪い形の10対0です。改めて聞くと車対原付で10対0で原付が負けるっていう稀な状態です笑ある意味、単独事故です。こん…

別居生活367日目

昨日、実は朝から病院で神経の検査を受けてその帰りに事故りました笑私が一方的に悪い事故です。彼氏さんと離れて1年経った日でもありあと私の副業先が熱い日でもありますので私は病院終わって副業先へ向かってましてそこで歩行者を横断し終わるのを待ってる…