2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

別居生活93日目

昨日、愛してると言われてテンション上がってます。顔をしわくちゃにして言われました。思い出し笑い…気持ち悪いですね。側から見たら笑何度も言われたいです。何人かと付き合ってきましたがこの言葉、言われたの今の彼氏さんが初めてなのでいまだに戸惑いま…

別居生活92日目

本日、彼氏さんに会える日です!昨日、私の副業先で会うという約束をしたのですが 突然朝から私の家に来られました!予定が変更…彼氏さんの全て都合…笑時間を有効に活用したいそうです。私の為に時間をフルで使ってください笑私はわがままです。でも来てくれ…

別居生活91日目

また夢に彼氏さん出てきました。私の両肩を持って「どうした?」って言われて、私は起きました。何がどうした?夢に突っ込みたいです。また同じ夢を見るのは難しい…彼氏さんは何を伝えたかったのか…?夢が正夢になりやすい私ですが…今日、仕事している最中は…

別居生活90日目

ついに3ヶ月、別居生活が続いてしまいました…たまに家に来たりしてくれますが住んでません。同棲したいです。朝は、ご飯、作って彼氏さん起こしてお互い仕事だから仕事行って夕方、帰ってきて一緒に買い物や副業をして一緒にテレビ見て一緒にご飯作ってお風…

別居生活89日目

彼氏さんは昨日張り切ってたはずですがどうやら寝てしまったようで連絡がこなかったです。私が仕事してるのわかってたから連絡してこなかったのかもしれませんがどうやら力尽きたようです笑私もスタンバる事なく寝てました。さすがにしんどいのでゆっくり寝…

別居生活88日目

彼氏さんの欲求不満が発動しました。会いには来ないですが私の写メを送れと要求。男要素的に我慢できないようで…じゃあ会いに来てくれた方が嬉しいんですけど…実家にいるからと言って来ないです。仕方がないので自分を写メして送る事に…大興奮して一度スッキ…

別居生活87日目

本業、休みです…朝からしんどいです…この疲れはなんだろうか…連勤のせいなのだろうか…彼氏さんと一緒にいないせいだろうか…そんな事、考えてたら副業の時間…お風呂に入って寝汗を流してから副業場所へ向かいました。今日、負けてはダメです。と、思いながら…

別居生活86日目

今日で7連勤終わります…しんどいです…彼氏さんと一緒にいるために朝から副業、夕方から本業を7日間続けました…寝坊もしましたが…しんどいです…でも収支はかなりプラスです。大事に育ててます。そして借金返済!!目標を目指して頑張ります。彼氏さんにもも…

別居生活85日目

昨日、書き忘れてたのですが夢にまた彼氏さんが出てきて「家、来たら?」って言われました。確実に自分の願望が強すぎて夢に出てきてのですが夢とは裏腹に元カノと一緒にいる彼氏さんです。鬱陶しいですがそこまでイライラしなくなってきました。慣れてきた…

別居生活84日目

彼氏さんが連絡してくれない…夜中も待ってたのに連絡してくれない…昨日の甘い時間はなんだったのか?わからない…わからない…わからんから行きそうな場所を行ってみました。実家に帰ってる設定なのですが行ってみました。そこには彼氏さんの車がありお店の中…

別居生活83日目

彼氏さんが私の家に来てくれました。ただ少ししたら実家に帰るそうです。また長くなるのですかね?嫌です…でも今は今を楽しみましょう!!今日の本業は当欠者が一名出てしまい異例の三人体制だった為彼氏さんにはその事を伝えてましたがどうしても会いたかっ…

別居生活82日目

2日前に彼氏さんと会ってから彼氏さんが連絡をあまりしてこなくなってます…忙しいのですかね?運営してるだろうサイトでチェックしているのですが一応、本日分あがっていました。実家に帰っているだろう期間の時は全然あがってませんでしたが今は、こちらに…

別居生活81日目

朝、早く起きすぎて布団カバーを洗濯しました。彼氏さんが出て行って一度も洗ってなかったです。洗うの勿体無い…いや、流石にそろそろ洗いましょうかって事で洗いました!部屋を出て行ってしまいましたがなんやかんやで来てくれてます。毎日、一緒にいたいで…

別居生活80日目

タイトル書いてもう80日も経った!?と思ってしまいました。少し落ち着いたらまだ80日かい!って思いました。彼氏さんが自分の時間をくださいと言ってきてまだ約3ヶ月ぐらいしか経ってないです。彼氏さんの欲しい時間は1年〜2年。私が先に借金、返し切ってし…

別居生活79日目

今日、会えました。若干、障害はありましたが。障害とは…もちろん元カノです。家から彼氏さんが出て行こうとしたら阻止してたような感じを受けました。ちなみに彼氏さんは副業で使ってるパソコンが壊れたから今日は無理になったと言ってきました。私には通用…

別居生活78日目

朝早起きできたので副業の為、出陣!昨日、私の嫌いな仕事でしたが案外、早く終わりました。以前いた店では朝の3時、4時に帰るのが普通…いや眠いし…体、壊れるし…と、思ってたら若干、壊れてしまってました。遅刻多発の耳鳴りと頭痛と体のだるさ…私以上に疲…

別居生活77日目

最近、朝起きても二度寝します。ちゃんと起きれない…彼氏さんに会いたい…会ったら元気になれる…そんな気がします…いや、絶対!!彼氏さんが言ってた2、3日後が今日に当たります。こちらの土地に帰ってくるという事。でも今日は私は残業確定の日なのでもし今…

別居生活76日目

今日も夢に彼氏さん出てきました。一緒に何か共同作業してる夢でした。具体的に何をしてるのかは覚えてませんけど私は夢に出てくる事が現実にも起こる事が多いです。正夢ってやつですね。昨日の夢といい今日の夢といい近々、私達は一緒に住めるようになれる…

別居生活75日目

12時間寝てました。疲れがたまってたようです。覚えてる夢があります。彼氏さんのヒゲをひたすら抜いてる夢を見てました。どうやら私は彼氏さんのヒゲが抜きたいようです。早く会いたいです。連絡が毎日は来ますがこまめにするわけではないので寂しいです。…

別居生活74日目

朝早く起きたのにお腹の調子が悪くて家で悶絶してました。何か悪いものでも食べたのか?心当たりはあります。それかなと思ってます。昨日の夜、某ラーメン屋でラーメン並みとご飯小と骨つきの唐揚げを頼みました。骨つきの唐揚げを食べていたら4つあるうち…

別居生活73日目

今日で付き合って1年経ちました。ものすごくいろいろな事があった気がします。つい最近では彼氏さんと私が出会った職場で異動と解雇をお互いくらうという…それでも私たちは何故か付き合ってます。最初、付き合った時は異動したりやめたりしたら耐えられない…

別居生活72日目

本日、休みなので副業で荒稼ぎできました!やったこともない事が出来て周りから注目を浴びつつ体の震えがやばかったです。彼氏さんに生で見せれないのが残念…なので!動画撮って送りました笑すぐに返事は返ってきませんでしたが先程返事は返ってきました。朝…

別居生活71日目

本日、私は休みです。朝から副業しに行こうとおもいましたがまさかの遅刻…いや、起きる気がなかったです。おそらく昨日の本業の方がしんどかったようで体が麻痺してました!麻痺は言い過ぎですが本当に麻痺してる感じで感覚もなければ動かない…起きたけど体…

別居生活70日目

彼氏さんが夜這いしに来ました。無性に会いたかったそうです。実家が大変だからと言いつつ来ました。本当に大変なのか?今、考えてる場合ではないです。目の前に彼氏さんがいるのだから。約1週間ぶりに会えました。嬉しさのあまり大興奮の私。ただ寝る寸前で…

別居生活69日目

彼氏さんが若干荒れてます。仕事場を辞めたので次の仕事に繋がるのか少しでもお金が欲しいのか私を間に挟んで会社に離職票を求め出しました。自己申告じゃないと貰えない気がすると思いましたが会社側が保険証があれば作成できるとの事です。と、彼氏さんに…

別居生活68日目

聞いてしまった…彼氏さんに…地元に帰って何してるの?と。どうやらまた実家の方が大変らしいです。どう大変なのかはまだ返事が来てないのでわかりませんが…私が知ってる限りでは両親の熟年離婚と嫁を失った叔父が仕事ができない程、機能してないという状態で…

別居生活67日目

彼氏さんの連絡が素っ気ない状態です。本人曰く、それなりに忙しいらしいですが…何をしてるのか今更、気になってきました。昨日、私は聞かない!ってここに書いてますのに。気になってきてしまってボーッとしながら仕事してました。いや、私はやっぱり聞かな…

別居生活66日目

本日、異動して初めての早出です。朝弱いので勘弁して欲しい…7時半に店の前にいました。寒いし早いし死にそうでした。彼氏さんは実家に帰っているようです。実家で何してるのかな?やはり引越ししてるのかな?たぶんですが仕事も辞めたし今住んでるところに…

別居生活65日目

本日、私は仕事が休みなので朝から副業です!と、その前に先月稼げたお金を銀行に預けました。家で保管していたのですがなかなか銀行に行く時間がなく放置状態だったので…通帳に入れとく方が利子付くかもしれませんからね。少しでも我が物のお金にしたいです…

別居生活64日目

昨日、私の嫌いな仕事内容だったので体が怠くて朝起きれませんでした。力仕事の更に力仕事です。腰が痛いです…彼氏さんは昨日副業と私との営みで爆睡してたようです。営みって…誠に申し訳ございません(笑)私が原因、一部入ってるのですね…でも彼氏さんは彼氏…