別居生活340日目

新しい職場は繁華街ですので

土、日、祝は嫌でも

稼働があります…


正直、出勤したくないという…


忙しいのは嫌ですし。


何事もなく

平和であるなら

稼働が高くても良いのですが。


そうはいかないので

面倒です。


常にイレギュラーです。


伴うのも仕方ないですが

高額な遊びでもある為

人々のボルテージは上がってます。


単純に自分の制御ができない人が

制御出来ない事をやりにきてるので

更に面倒なのです。


私と彼氏さんは

副業という感覚です。


つまり仕事。


見返りは求めてますが

のめり込まないので

自分を安定はさせてます。


今日はこれだけしか収入は

無かった。


次、頑張る。


期待値高めの所で

頑張る。


考えて立ち回るのですが

ただ見返りだけ求めてる人は

そんな事ないです。


そういう人々を相手に

私は今日も働きます…


雨が続いてるだけマシですかね。


客足がなんとなく

滞ってます。


店的には売り上げが下がるので

微妙なのですが

私的にはありがたい。


私がシフトにいない時に

忙しかったら良い話。


そしたら売り上げは安定…笑


上昇はしない笑


なんてわがままだ笑


本業は自分の生活の安定ですので

続けてるだけですし

副業を本業にしていくつもりなので

早く借金完済したいです。


地盤が緩い…


でも自分のせいですから…


この借金は

実は貯金だったら

250万円あるんですね…


悲しくなるので

早く完済したいです笑