別居生活330日目

本日も本業がてんやわんやです。


昨日もそうですが

人数が揃わないのです。


ここの店長は本社の営業部も

やってるので

なかなか時間が取れない

状況になってます。


稼働も高いから

人数、揃わないと

出勤してるスタッフが

なかなか疲れます。


そして次の日に

疲れが取れないまま

出勤になったりもします。


学生共よ、もう少し

協力してシフトに入らないか?


まだ私はここに異動して

1ヶ月半なので

説得という事は

難しいので

今までいる社員に

かかってますが…


各々、学生にかかわらず

予定がありますので

なんとも言えないです。


私もそうでしたので

難しいところです…


そんな中頑張って

働いて給料

貰えるだけもらって

借金返していかないと…


あと60万円なのだから…


1番めんどくさい

金融会社を残してますので

大変です。


彼氏さんと

離れて暮らしてから

もうすぐ1年。


それまでには完済したい!!