別居生活305日目

6月に入りました。


6月はなんと!


私と彼氏さんの

誕生日がある月です。


ビッグイベントです!!


お互いが同じ月に生まれてるという

素敵な運命!


本当に漫画のようです。


同じ誕生日だったら

魔法ですよね。


何をいうてるのだ?私は笑


でも奇跡ですよね。


私は6/28生まれ、

彼氏さんは6/30生まれ。


そして副業が熱そうです。


設定6…


考えすぎてますね。


お花畑です。


6月は良い月になれば

良いです!


借金完済してしまいたい!!


と、気合いが入ってたのに

さすがに一昨日の飲み会、

彼氏さんとのデート、

そして本業…


昨日は休みでしたが

疲れが取りきれず

まさかの昼まで寝てしまってました。


本日、副業が熱い日なのに!!


やらかしました…


一応、行ってはみるものの

ちょい勝ち…


ちゃんと朝から起きてれば…


もったいない…


ただ設定はなかった…


あったのは

私が触らない場所にありまして

私がよく触るところには

一切なかった…


ある意味

朝から行かなくてよかったのかもしれない笑


結果オーライという事で笑


ただ1日1万円ずつ

勝ち続けたら

月に30万円です。


1ヶ月あれば

もしくは完済できる範囲。


副業は1日も休んではいけないのです。


ちゃんと働け私。


そして完済しろ。


そしてそして

彼氏さんを我が手に。