別居生活295日目

まさかの2連休です!


そして副業の方が

また現金追加通ししてしまう

事件になってしまいました…


下手くそです!


結局今月

借金の支払いで

泣く泣くおろした軍資金の分を

取り返す事ができず

私の借金が少しまた増えるという

苦しい状況になりました…


奇数月に負けてる流れになってる?


いや、単純に自分が下手くそですね…


さすがに彼氏さんには

報告できません笑


怒られますし…


一緒に住む気はあるのか?!

など言われそうですし…


私の生活がなんにせよ

彼氏さんは元カノと住んでるので

私に文句言って来なさそうですが

そういうキャラでもないです。


負けてる場合でもないので

また現金通しになりましたが

気張ります!


そして気張った結果…


取り返す事が出来ました!!


一応、今月泣く泣く

おろしてしまった分は

帰ってきました…


この繰り返しはやったらダメです。


でもなかなか良い方向に向いてくれません…


副業の厳しさを

思い知る…


ですが本業も嫌です。


時間に縛られますから…


その分、給料という形で

返っては来るのですが

難しい業務をこなした時

割りに合ってないと

感じてしまう時が

よくあります。


私自身が性格が捻くれてますかね?


とりあえず

まだまだ副業でお小遣い稼ぎして

本業で生活水準を

安定させて

余裕ができたお金は

全て借金返済に回さなければ…


軍資金がなかなか

安定するボーダーラインに

いけないので

苦しい展開が続きます。


でも借金完済したら

今のこの副業先とも

お別れですから

なんとも言えないですが…


先のことを考えすぎて

今と向き合えてないですね笑


なんとか頑張ります!


彼氏さんと一緒に暮らせる

貯金まで貯めて!!