別居生活21日目

コンビニのハッシュドポテト

買ってみました。

大好きなので食べれるかなと思い…

大きさも、そんな無いので…


食べてみました。


胃が油に負けてトイレへ駆け込む…


まだダメなのですね…


病んだら期間長すぎです。


彼氏さんは自分の時間が欲しいと言って

出ていきました。

そのうちの1つに

パソコンの仕事をしています。

付き合う前から知ってまして

趣味を仕事ととして活用しています。

収入はなんぼかアバウトですが

大人のお小遣い程度に入るようです。


http://rakuslo.com/


ちなみに私もこの趣味持ってますし

利用もさせてもらってます。


私と一緒に住んでない期間

確かに更新が1ヶ月平均23回だったところ

一緒に住んでる期間は

1ヶ月平均15回でした…

調べてしまった!

友達と2人で更新しているそうです。

別居生活21日目にして

更新頻度は戻りつつありました。

頑張ってるようです。


私も頑張らないといけない。

本当に先の事を考えての行動なのだと

信じなければなりません。

ただ1人は寂しい…


お店で会えます。

皆のいないところで

いけない事してます。


付き合ってるのバレないように

立ち振る舞ってます。


付き合ってる事、公開したいです。

でも彼氏さんは許しません。

それはまだ先にして欲しいと…

理由はいじられるから。。。

元カノにバレたら私がまたいじめられるから。。。

彼氏1人では処理しきれないようです。

明らかになって周りがヒートアップしても

時間が経てば冷めていくはずです。


が、


私は別居生活21日目にして

冷めてない。

言ってる事、矛盾してるのか?

もしくはまだ時間が経ってないのか?


早く彼氏さんが私のそばに

来てくれるように

幸せな日々が欲しいです…