別居生活22日目

元カノが店に来た…

もう見ただけでうっとうしい。

私の彼氏さんに話しかけてるし

彼氏さんも話しかけてるし

かなり嫌です。


でも私と彼氏さんが付き合ってるのは

誰にも秘密…


元カノには公開して欲しいし

もう近寄って欲しくない。

友達も成立して欲しくない。


これはわたしのわがままなのかな?

イライラしすぎて他のお客さんに

八つ当たりしてしまってます。


彼氏さん…


あなが元カノに優しくしてるの見るのは

やはり辛いです…


あなたが勤務終了して

元カノの所に行ってるのも

見てると辛いです。


私のところに来て下さい。


会えたのにキスできなかった…


明日からあなたは2連休でいない…


会いたいです…


気になるのが

あなたが帰る時

元カノの所に行ったけど

たまたま私とすれ違った時

もうめんどくさそうな顔をしてたのは

何故ですか?

元カノも怒ったような顔してたけど…


本当にあなたも辛いのですか?


ならば早く私と一緒にいて下さい…