別居生活349日目

本業が延長営業2日目です。


副業も延長営業なので

少し長めに

副業できます。


ただし営業時間が

少し長いだけで

副業の方は良いものが

あるわけではないです。


本業の方は良いものがあります。

つまりは忙しい。


客にとって良いものがあるという事は

店員はわっせわっせと

働かなければならいです。


今日はその日…


今日だけ私は

客になりたい笑


私も期待値ある時に

しっかり打ちたい。


と、思いながら

今日も副業先で

悶々と打ってました。


良いものは見つけられず…


早く借金完済しなければ…


本業やめて

副業に専念したいと思う

今日です。


なんなら世間は

連休中!!


人が多い…