別居生活245日目

今日!


終わったら6連勤終了です!


長かった…


4連勤目から右半身

おかしくなってました。


何か棒みたいなものが

体に入ってるみたいに

動かないようになってました。


走りたくても走れない。


急いで歩く!


そんな感じで

本業をやり過ごしてました。


あと謎に本業6連勤中の

4日目からやたら忙しい!


3月と4月の境目でもありますので

人の入れ替わりで

興味がある方々が

わちゃわちゃ来ている感じです。


ここの店長も

何がどうなってるんだ?

と、言ってる次元ですね。


稼働がほとんど無いので

意外らしいです。


私の副業先は客が飛んでますけどね。


設定も飛んでます笑


明日は朝から副業です!


とりあえず今日は今日を耐えて

頑張ります。


彼氏さんに最近ゆっくり起床だなぁ

って言われましたが

6連勤中って事を伝えたら

思い出したかのように

そういやそうだったと返ってきまして

いつもなら遅刻だぞと

叱咤してきますが

してこなかったです。


さすがに察してくれたようです。


春なのに寒いので

ついでに体もガタガタです。


これも明日の休みに

解消しないと

次は5連勤が待ってます。


かなり絶望ですね…


3連勤か4連勤で

止めて欲しいです。


体の老いぼれようが

わからないです。


給料入ったら

がん保険に入っておこうと思ってます。


2人に1人は癌になるとか…


死んだり生きてる時に

重い病気になったりしたら

お金が必要ですから

借金抱えてる私は

治療費や葬儀費で

身内に迷惑をかけるでしょう。


生きる事はお金のかかる事。


疲れが溜まりやすくなってる

今日この頃、私は彼氏さんと

結婚して子供作って

共に生きていくまでに

私自身、生きてられるのか

謎に思えてます。


確実に障害になる私を

彼氏さんは一緒にいてくれるのでしょうか?


さすがに私は1人は嫌なので

彼氏さんはどうなのかな…