別居生活246日目

別居生活してから

246日目…


偶数設定…?


最近、副業で良いモノに出会えない…


予兆ですかね?


というわけで

やっと休みです。


6連勤は長い…


お腹痛いです…


朝から副業です!


今日はいいものに座り

貯蓄を貯めたい!


休みなので一日中

やってられる!


貯蓄ができれば

彼氏さんがお婿さんになり

一緒に生活できる!


そのために私は苦手な朝を

耐えつつ頑張っています。


ですが…


こんな事、聞いた事ないぞ?


4月ももしかしたら

副業先は弱いのかもしれません…


というかやり方変えてませんか?


勝てないのですけど?


4月も出さないと

ユーザー取れないはずですが…


取る気がないのでしょうか?


もっと常連を大事にしないと

いけないですよ?


私の借金もあとわずかなので

お願いします…


そんな事を願っていても

やはり今日も掴めず…


お金にしたら20000円は

負けました。


ダメです!


こんな事では!


良いものに座れなかった…


すぐ帰らずに粘ってしまった…


でも昼の2時に。


まだ決断は早い方でしたが…


少し前まで5.5分の1ぐらいで

良いものに座れてたのに

今は11分の1くらいになってます。


私の予想ですが

確率が下がった…


還元モードにしてください…


辛いし難しい…


彼氏さんに愚痴愚痴…


彼氏さんも4月序盤

調子が悪いようです。


お互い様ですが

彼氏さんは然るべき所で

働いてないので

余計大変だと思いますが…


大丈夫なのでしょうか?


そんな事を思いながら私は

副業先から撤退…


少し寝ます…


明日から本業が

また5連勤ですし…