別居生活350日目

延長営業中の休みです。


ありがたいです。


ありがたいですが

起きたの昼です笑


さすがに寝ます…


そして起きた…


お昼ー…


休養したいする方が

良いと思いますが…


ちゃんと副業に行きました。


何故なら

もしツモれたら

長い時間、打てます。


昨日、一昨日

自分が言ってた事は

なんだったのか…笑


延長営業…


つまり設定ないし

お店の回収である…


ここまでわかってて行くのか笑


しかも世間は三連休中だったのが

明けた今日…


昨日の時点で彼氏さんに

言われた事が…


「連休中の延長営業に

こういう店に来るより

他にやる事あるだろというお前が

実際、行ってなかったら

説得力はある笑」



私は行ったので

説得力無いです笑


そして今日は休みなので

余計、ウキウキです。


だめだったら違う場所に

移動すれば良い!


そして長い事

時間を費やし

良い台があるか

探した結果…


なかったです…


やはりダメでした…