別居生活348日目

今日から4日間

本業の方が延長営業という

しんどい営業をします。


客の立場から考えたら

長い事、遊べる!という

感覚なのでしょうが

店員からしたら

長い事、働かなければならない…

と、思います。


あと会社から考えたら

売り上げを伸ばすチャンスでもあります。


営業時間が長いという事は

それだけお金が動くという事。


なので、この法則を

理解してない人は

だいたいお金をばら撒いて

終わります。


設定という概念がある

遊技台に座るのはご法度。


運が良ければ

ぶっ壊してしまえば

良い話ですが

薄い確率を取りに行くまでに

軍資金が無くなる可能性の方が

高いです笑


わかってても来る客は来ます。


その方々の為に

私達スタッフは接客して

給料として還元されてます。


わかってはいるのですが

やはり働くのは嫌です。


働いてお金を得るという

当たり前の概念と

自分が働かなくても

誰かが働いてくれるから

お金が入るという概念もある。


後者が良い笑


好きな事しながら

お金を得るのも素敵。


と、考えて

悟ってはいるものの

私という人間は

副業にいくのでした笑


もしかしたら…!!?


この考えはやはり取れない笑


借金完済を目標にしているせいか

この考えが取れない笑


自分に甘いですかね笑


でも行きました。


申し訳ございません笑