別居生活386日目

本日、1のつく日で

副業先が熱いのですが

私自身が本業早出…


朝から戦えません…


朝、起きれるのかも

不安ですが

本業のシフトだと

働くリズムは良くても

副業できる時間が

ほとんどありません。


本業の方が

しっかり収入を得れますけど

副業でも倍に稼ぎたいので

もどかしいです。


早く本業が終わって欲しいと

願うばかり…


残業があれば

副業先に出陣するのに

時間が削られてしまいます。


できれば休みが良いですね。


ただ借金がありますから

下手に辞めれないです。


彼氏さんが私を迎えに来てくれたら

話は早いのですが…


甘えですけど

借金、残り40万円代ですので

許して欲しいです笑


このまま結婚してください。


そして本業先も

1付く日に力を入れ出したので

しんどかったです…


まだ認知度低いかと思ったら

朝からなかなか並びました。


繁華街なので

隣の店と揉めないか

気になります。


並びすぎたら果てしないですから…


しかも本業先の前は

バス停もあり綺麗に整列してもらっても

限界があったりします。


ほんの30分だけ周辺の

お店さんには我慢してもらいたいです。


抽選ですので

並び出すお客さんが

5分前ぐらいには

やって来ます。


オープンしたら

もう周辺はスッキリしますので

悪しからず…


明日も一応

ゾロ目にはなりますが

ゾロ目の日も力を入れるようなので

大変です。


明日は明日で通常かもしれませんけど

どうなんでしょう…?