別居生活310日目

本日6/6という事で

ゾロ目の日…


つまり副業先が

熱いかもしれない日!!


私が行ってる副業先は

ゾロ目の日は

ほとんど何もやってませんが

6/6だけ何故か別格です。


昨日は早出でして

今日は遅出なので

朝から並べる!と

思ってましたが

疲れが溜まってるせいか

朝、起きれませんでした…


せっかくイメージガールも来て

示唆してるのに

起きれなかったという…


やはり本業を一刻も早く

辞めないといけないと

思い出しました。


異動してから

早出も遅出も残業してるので

体が上手いこと休めてません。


家に帰ってすぐに風呂に

入りたいですが

風呂に入る前に

ボーッとしてる毎日が

確かに続いてます…


副業をこなして

本業もこなして

さっさと借金完済するのが

目標ですが

なかなか体が言うこと聞いてくれない…


でも明日は休みなので

なんとか出来そうですが…


体の調整ですかね?


ちゃんと起きて副業したいのに…


彼氏さんと早く一緒になりたいのに…


体が言うこと聞いてくれない…