別居生活355日目

昨日の事もあり

本日私はほっこり出勤。


嫌いな早出ですが笑


そして本日は

1のつく日なので

副業先が熱い日…ですが

朝から並びにいけません。


こういう時の

本業ほどイライラする事はないですね。


そして新しいシフトも

更新されてまして

再確認!!


副業に熱い日で朝から

行ける日をピックアップ!


心折れやすい私は

朝から副業、夜から本業という日で

明日も本業だから

今日は寝とこうという考えに

なりやすいです。


自分の休みの日で

1のつく日が休みと

23日が休みは…


この日が1番なんとか

休みで…


一個もありませんでした笑


人手も足りてなければ

そんなわがまま最初から

シフト調整者に頼んでませんから…


なんたってこの店は

店長がシフトを組んでますから。


おそらく

シフトを作るのは店長で

良いと思いますが。


文句が飛びやすいので。


店長が作るから

文句が飛びにくいのですを 。


ここの店長

さすがです。


人を信用してません笑


こうなってしまったのも

一応、理解はできます。


一緒に働いた初期の頃とは

また違いますから。


とりあえず遅出で

副業が熱い日に出動状態になります。


自分の休みの日は

安静って形になりそうです。