別居生活222日目

久しぶりに本業が早出です。


急にできた早出なので

彼氏さんは予定が狂ったと

思ってます。


なぜなら

今日は0が付く日で

会いに来ようとしてたようです。


元カノが

0付く日は彼氏さんが行けない店に

行きますので

その隙に私に会えるからです。


もともと私と一緒に働いてたので

0と5が付く日は

彼氏さんは暇なはずですが

彼氏さんの副業先も

一応イベントやってますので

そこに行ってるかと思います。


ただ期待値が低いのか

あまり行ってるイメージはなく

ただ時間を潰しつつ勉強…


そしてタバコやら生活必需品を

そこで得ているようです。


一緒にいないので憶測ですが

だいたい合ってます。


私の洞察力、なめちゃいかんですよ笑


ちなみに私の本業先はイベントなのですが

日曜日という事もあり

たくさん人が並ぶのか!?

と、思いましたが

さすが離れ小島の店です。


気合いを入れて並んだ客は

3人でした!


さすがに笑いましたね。


競争率こんなに低いなら

私は並びます。


朝苦手ですが並びます。


そして何故か早出は

もっと早起きしなきゃならないのに

普通に起きてます。


仕事と思ってるからですかね?


副業は時間の縛りが

一応無いので

甘ったれてしまってますね…