別居生活385日目

本日本業が休みです。


昨日、嫌いな残業がありましたので

クタクタです。


一日中寝ててもダメなので

昼から副業へ。


ドンピシャなイベントに

自分の休みが当たらないので

困ってます。


貯蓄がなかなか

貯まりません。


少し貯蓄できて

次の日その分流してるという

リズムを刻んでます。


大きく負けては無いですが

もどかしい状態が続いてます。


高みを目指せる場所へ

行けばいいのですが

怖気付いて無理なのです。


今の貯蓄が

1日で無くなる可能性が

高いですから。


まぁ無難に原点の場所から

動かない方がいいと思ってます。


副業先にほぼ住んでるような

私のような貯蓄勢は

生活をこれでやってますので

真似するという感じです。


下手に負けない。


そして私の場合は上手に勝てない笑


前まで店側は

客に貢献してくれてたのに

今は酷い有様です。


だが負けてはいけません。


副業にも副業先にも。


なので石橋を叩いて渡る感じで

頑張ります。


ただ早く借金完済して

彼氏さんと一緒に住みたいです…