別居生活410日目

本日、本業先は

朝から90人並んだそうです笑


やめてくれ笑


潰れます笑


期待値高過ぎの為

朝から気合いを入れた

客達が繁華街の狭い通路に

わらわら並んだそうです。


一応、毎月15日は

本業先は旧イベントではありますが

全店合同の月一イベントでした。


名残でまだ強いです。


なので我々スタッフは

死にかけます。


私に関しては

汗が出てこなくなります。


脱水症状です…笑


でもなんとか回さないとと思い

回します!


強い日だけでいいから

客やりたいです笑


物凄く還元しますので

スタッフなんてやってられないです。


そして案の定

物凄く忙しい…


営業中の客のわらわらっぷりは

半端ないです。


席に座って大人しく打ってて欲しいです。


店自体狭いのですから

空気読んで欲しいです笑


でも気持ちはわからない事もないです。


私も客でしたら

良い台探す旅に出ますから。


スタッフの立場なので

イラつきます笑


全部自動にして欲しいとも

思います。


全自動にすると

壊れた時、悲惨ですけど

私が痩せてしまいます笑


彼氏さんに痩せちゃう…と

伝えたところ

「お前はそれ以上痩せない」

と、切られました笑