別居生活405日目

早出2日目です。


本日は店長と二人なので

彼氏さんに構ってあげられないと

思ってました。


空気読んでか

彼氏さんは要求無しです。


3日前に放置プレイで

2日前は限界突破で

忙しい彼氏さんです笑


性欲が笑


私は仕事になると

一応切り替わるようなので

性欲どころではないです。


本日、本業先は

新しい試みをしてる日ですので

正直、怖いです。


人的トラブルが。


皆さんギラギラする日ですから。


他店の方が認知度高いので

そっちに客はまだ

流れるでしょうが

賢い客はこっちに来ます。


認知されてないという事は

競争率が低いから

高設定に座れる可能性が高くなります。


気づいてる客が

何人いるかによります。


うまく作業が回れば

良いです。


神経質になって仕事をしてたら

やはりトラブルは起こりました。


私達スタッフが

しっかりしてても

変な客はいます。


抽選券を配るので

規定の時間に集まってもらい

規定の時間になったら

抽選を始めます。


抽選券希望の方は

わかりやすいように

札を持ってもらってますが

持ってないやつがいました。


確実にいなかったやつです。


スタッフ2人で14人を

相手に抽選しましたが

15人目が現れました。


規定の時間は過ぎてます。


そして言い訳は

規定の時間にはいた、

俺、ここ初めてなのに、

なんで出来ないの?、

1分前には並んでた、

俺、嘘つかへんしなど

矛盾した言葉が途中から

出てくる始末。


私は切りました笑


いなかったのですもの。


店長に詳細を伝えました。


調べてもらったところ

15秒その方は遅刻してました。


アウトです。


我々はしっかり仕事をしてます。


当たり前です。


お金を持ってるのですから。


それ以外はトラブルありませんでした。


怒りしかない日でした。