別居生活313日目

最近、副業どうだ?という

中間報告を聞かれてしまいました…


伸びず減らずです。


変にねばらないように

ここで止める!って決めてたら

大負けは

とりあえず回避です。


ただ1000円だけ

勝ってる…という状態なので

かなりしんどいです。


毎日、中間設定に踊らされてます。


完全に入ってないような感じです。


イベントの時しか

出してないのかな?と

思うくらい何にもないです。


私が徘徊してるポジションには

半分以上

良い台を置いといてほしい!


ですが私が休みの日に限ります笑


長い事できないし

いっぱい出せません。


ストックも貯まりません!


現金に交換できない状態が

ウニャウニャ続いてるので

やるせないです。


出勤前に勝って

休みの日に負けるという

悪循環もなんとかしないとです。


そんな中間報告を

彼氏さんは聞きたかったようですが…


私の副業先以外にも

このような設定の入ってない店が

ゴロゴロし出してるようで

彼氏さんは情報を得る為

聞いてたように思えます。


つまり彼氏さんも不調!笑


本日の私の副業先は

一応イベントしてます。


でも設定入ってない…


ただの客引きです…


その手にはのらぬと思い

本業に出勤です。


本業で稼ぐ方が無難なのか…


いや、そんな事はない!