別居生活437日目

本日、早出になります。


朝起きるの大変です。


昨日は早めに寝ましたが

やはり起きるのは

しんどいです。


そして携帯を見てみると

彼氏さんがおねだりしてました笑


寝てましたので

無視した状態です笑


申し訳ありません。


彼氏さんは本日

元カノと副業に行くと思いますが

夜な夜な欲求不満に

よくなりますね…笑


元カノにムラムラしないように

しているのでしょうか?


男なので

女見るとムラムラしてそうです。


なんなら元カノですので

すぐOKもらってそうです。


嫌な想像しか

最近してない気がします。


そんな事ないと

思いたいですが

2が付く日が来ると

毎回思ってしまいます。


好きすぎて

悩みます。


なんだこれ?と思ってます。


こんなに悩んだ事あったっけ?と

考えてしまいます。


私の働いてる店の

前日のデータを

チラチラ見てました。


変な考えを紛らわす為に。


そしたらここで働いてる意味が

わからなくなってきました。


私の副業先より

断然、高挙動だからです。


あぁ…


客になりたい…笑


働いていて

この店が凄くいいのが

わかってしまいます。


高挙動のお店で

彼氏さんと2人で

副業するのが

私の夢でもあります。


早く借金返して

夢を叶えないと

死ねません。


付き合うって

物凄く辛いです。


でも好きだから仕方がない…


あと今、ネガティブ過ぎです。