別居生活214日目

本業の方が5連勤が

また始まりました。


体が保つのか…


土曜日だし忙しいでしょうね。


彼氏さんは今日は元カノと

副業中です。


このサイクル嫌です。


でも我慢します。


何度も思い返します。


「俺を逃したら結婚できないよ?」


っていう彼氏さんの言葉を…


遠回しに私と結婚したいと

言っているとも感じときます。


そして私は朝から副業に行かず…


体力温存です。


5連勤ですよ?


体が保たないの、わかってます。


若さがないのもわかってます。


なので

また倒れないようにしないと

いけません。


明後日、借金返済日なのに

副業に行かないとか

サボってますね。


気合い入れて返していかないと…


でも良いものがなければ

行っても損なのです…


勝たないと意味がない。


返済日の次の日は

給料日ですけど

あって無いようなものと

考えてます。


大変な毎日…


彼氏さん…


早く一緒にいたいです…


疲れます…