別居生活200日目

もう200日も経ちましたか…


最初はかなり狂ってました…


何も食べれなくなり

痩せ細り

悲観的な事ばかり考え

ストレス解消の為

副業に専念して

まさかの借金、減らしにいけてるっていう

状態にまでなりまして…笑


良いのか悪いのかわからない状況です。


そして今、現在。


普通な私です。


いや、一緒に住んでいたいですよ?


でもそうさせてくれませんよ。


環境が…


この土地にいてはいけないです。


元カノがいますから

離れないといけませんよ。


彼氏さんに悪影響です。


なのでさっさと借金返済…


と、いきたいところですが…


なんと軍資金がなくなり

せっかく返した借金に

手を出す羽目になりまして…


50000円借りました。


足りるかどうかわかりませんが

振り出しなのです。


彼氏さんには内緒…


かっこ悪すぎの

結婚する気あるの?って感じです。


死ぬ気で頑張る。


という事で副業開始。


なんと5000円投資の

88000円分返ってきました。


4発目にして

好調な台を拾いまして

ものすごいスピードで

勝ちました。


一日中打てば

もっと勝てる自信がありましたが

まさかの本業なのです…


何故、今日、休みでは無いのだ?


そうなりますよね。


とりあえず50000円も

借りなくてよかった…


来月チャラにしないと…


あー本業ってなんなんだ…


行きたくない…