別居生活366日目

他愛のない会話が

返ってきました笑


日にちをまたいで…笑


8月に入りましたけど笑


なんなら8月1日は

私も彼氏さんも

副業が熱い日なのですけど笑


彼氏さんは夜な夜な

私の部屋に来ちゃいました笑


私を求めて来ちゃいました。


私とイチャイチャしてると

楽しいと言いながら

イチャイチャしてきました。


楽しんでる最中なので

私は1年待った事を

その場ではしなかったです。


私も彼氏さんを

ずっと求めてましたので

今は今を楽しくしたいです。


彼氏さんはずっと我慢して

やっと買って貰ったオモチャを

手に入れた子供のように

戯れてきました。


私は悟ってしまいました…


元カノと縁が切れなかったと

言わないばかりの空気を

読んでしまいました。


彼氏さんは頑張ったのだろうと

思います。


一応1年経った事も

わかっていて

頑張ったんだけど

無理だったって感じでした。


また私が傷つけられるのが

怖いとも思ってます。


仕方がないのに…


元カノは彼氏さんの事が

物凄く好き…


私も彼氏さんの事が物凄く好き…


彼氏さんは私の事も元カノの事も好き…


どっちか選べない

状態が続いてます。


元カノのことを完全に

嫌いにならない限り無理なのでしょう。


元カノも悪い方ではないと思います。


元カノは元カノ以外に彼氏さんが

好きな人ができたから

仕方がないという考えには

ならない方ではあります。


ただただヒステリーです。


わからない事もないですが

現実は受け止めてあげて欲しいです。


彼氏さんを解放してあげて欲しい。


彼氏さんは堂々として欲しいのに

今の彼氏さんは腰低い状態です。


元カノによって

本来の彼氏さんではなくなってます。


彼氏さんが本当に

愛してるのは私です。


あなたではないですから。