別居生活250日目

夢を見ました。


彼氏さんにまとわりつく

元カノが独立して起業してる夢でした。


そして彼氏さんは私に

「やっと俺は解放される」

みたいな事を私に言ったのです。


私の夢ですし

私が彼氏さんが元カノに解放される事を

望んでるから

見た夢だと思いますが

解放されて私の所に

戻ってきてくれるなら

ありがたい話です。


外は少し冷えますが

桜が満開なので

2人で作ったご飯を

外で食べたりしたいです笑


そしてこの先

暑い夏がやってくるので

一緒に海に行って

2人でバーベキューしたり

花火したりしたいです。


秋は紅葉がとても美しいです。


お寺とか神社に行くと

なお生えて見えますので

一緒に行きたいです。


神社にはデートで一度行ってます!


あと遊園地にも行きたいです!


よく一人で行ってましたが…


主にUSJへ!


彼氏さんと一緒に行ったら

どうなるのでしょうか?


きっと楽しいと思います!


良い兆候の夢を見た気がしてます。


そのまま副業へ行きましたが

お金にすると2000円分しか

勝てませんでした。


あくまで夢は夢ってやつですね。


早く二人きりの生活を

したいです!


その為には

借金、全額、返済です!