別居生活347日目

私がなかなかどん底に落ちてる最中

彼氏さんは欲求不満になってまして

求められました笑


空気とは…?笑


私が仕事に悩んでたら

彼氏さんは欲求不満になっているという

謎の循環を感じる日でした。


でも嬉しいのです。


離れていても

求めてくれる彼氏さん。


早く一緒に住みたい…


12日が過ぎたから

13日と14日は一応

彼氏さんのスケジュールは

空きのようです。


最近では

3の付く日、4の付く日、

6の付く日、8の付く日は

空いてるようです。


あと月末の31日ですかね?


朝から並んで行かなきゃならない店を

避ける感じです。


並ばなければ

優秀台に座れないですから。


そして本日は13日です。


私は明日から次の休みまで

遅出です。


彼氏さんは求めたい放題です。


いろんな注文が殺到です。


携帯越しから

求めるのにハマってるのか

知らないですが

会いに来て欲しい。


私は会いに行きたいのに

彼氏さんは拒否します。


元カノが家にいるので

そりゃ入れないですけど。


本来なら私がいる場所に

何故かいるので

赤の他人のはず。


情があるから

一緒に住んでるらしいですが…


もうその情を早く捨てて欲しい。


怒りもありますが

求められると

どうしても彼氏さんに

私は甘くなっちゃいます。


好きって恐ろしいです。


こんな事になったことは

あったのだろうか?


無いと思います笑


彼氏中毒です。